人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

FBLマスター修練始めました。

そんなこんなで
無事マナシールドクエスト完了しましたヽ(´ー`)ノ

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3422295.jpg


そしたら目の前でマビ夫はクシナさんの巨乳に(*´д`*)ハァハァしてたので親切に

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3431042.jpg


の事を教えた途端にやる気満々でボイトの所へ走っていきました
マビ夫は巨乳に弱いと…φ(`д´)カキカキ

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3451177.jpg


とりあえず覚えたのでいつか使ってみたいですマナシールド…!

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3453543.jpg


そしてカリスウィザード服を貰いました
ありがとうございます!!!
貰ったからにはとセット装備揃えました!!!!
ジャジャーン似合ってるかなーと装備揃えて色々と見てたら…


FBLマスター修練始めました。_d0045249_3463425.jpg


突如現れた双子弟の片割れに匂いを嗅がれたorz
エロイ弟は見境ないのかいのがよく判りました!!!!
とりあえず巨乳の乳の匂いを嗅いでおけって言ったら
ないのはないので良いらしいです
弟は胸ならなんでも可……φ(`д´)カキカキ


FBLマスター修練始めました。_d0045249_349113.jpg


先日の日記のミルトレも無事終わりランク1にもなった事で

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3494442.jpg


イウェカか朝日か悩むものを見つめながら……





FBLマスタートレを開始してみました

丁度連れて行ってもらったキア下ハードの敵が
褐色蛇が同Lvだけど、他がstrongで刺ラゴと白蛇がawfulなので
修練にもってこいだなーと気が付いたので、キア下ハードソロデビュー!

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3503273.jpg


こんな感じな状態からスタート

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3511474.jpg


詠唱して

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3513773.jpg


ちゅどーん
かなり爽快☆
それでもデッドリーで生き残る敵が居るので危ない危ない

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3521830.jpg


マビ夫の教えてくれた裏技(?)で堂々とど真ん中からFBLを詠唱
これはこれで爽快☆

FBLマスター修練始めました。_d0045249_3531377.jpg


何気にLvもチマチマ上がるのでいい感じです…今現在は!



キア下ハードソロするならキア上ソロしろよって突っ込まれそうなんですが
キア下ハードだとうっかりミスで死ぬ確率が減るのでキア上より安全なんですよorz
by holyslash | 2008-09-06 03:55 | マビノギ