人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

色々な意味で念願の・・・・・・!!!!

色々な意味で念願の・・・・・・!!!!_d0045249_21151623.jpg


腰に抱きつけれました。
丁度背丈とかの関係でいけたのですが
後は、そんなことをする事自体マビノギで思いつきもしなかったのですが
ある人がある方法を教えてくれて、それなら腰に抱きつけると!
やっと気が付きました・・・マビ暦3年目のプレイヤーです。


色々な意味で念願の・・・・・・!!!!_d0045249_2117321.jpg



さらに念願の雪花結晶で笛を使って怒ってもらえました!
やっとみれたー!!!!
なんど挑戦して笛が手に入らず、泣く泣く終わった事でしょう・・・
後は笛が手に入ってもうっかりジャイアント以外で殺されたりとか・・・

本当にエルフでお世話になってるギルドの方々には感謝です。


そしてやっと今ごろな話題

色々な意味で念願の・・・・・・!!!!_d0045249_21251317.jpg


改めてジャイアントの大きさに驚愕した!


色々な意味で念願の・・・・・・!!!!_d0045249_21254499.jpg


ダチョウも大きいーワーイ

こんな大きな鳥本気で欲しい鳥大好き人間です
あ、鳥大好きエルフですかね・・・。


そして、お尻さん落書きの時の被害者さんから(笑
自キャラが汚されたーと嘆かれましたが

自分も油断しました・・・


色々な意味で念願の・・・・・・!!!!_d0045249_23431570.jpg




もまれてしまったorzorzorz



汚されちゃったよーの気持ちが今なら判ります

こんなことされちゃったらまず、嫁に行けないよ





とりあえず今は仕返しを必死に考え中、覚悟しとけ!!!!!
by holyslash | 2008-04-14 23:46 | マビノギ