人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

二つ目のランク1

二つ目のランク1_d0045249_321412.jpg


一度も倒したことのないブラックウィザードの魔族指令書を手に入れたので
こっそり握りつぶして倒しに行きました。
おかげで無事出会えましたがドロップはなし
むしろ他の人に取られては!と思い慌てて倒しのたで倒れたSSしかなかったですorz



こっそり握りつぶすってよくしますよね?

二つ目のランク1_d0045249_326833.jpg


バオル最終でFB使いまくったかいがあってか
無事にランク1ですマスターまでが大変ですが……!
てかFBといいマジックマスタリといい
私はなんで自分の強さをがっつり上げるスキルばかり上げてるのかと問い詰めてみたい。

お陰で実際の強さと中身がかなりバランス取れてない、変な状態に仕上がりつつありますよ。


この時代マビノギの中では2周年記念イベントを開催中

二つ目のランク1_d0045249_3284262.jpg


恐ろしい勢いで散らばっていくクーポン本
私も参加しましたが!

クーポン集めはもっぱらルンダ
いや普段もルンダしか篭ってませんがw

二つ目のランク1_d0045249_3293316.jpg


こんな部屋あんまり好きじゃないー
てかパイスケ多すぎ…ガクガク

そしてあり地獄で初宝箱

二つ目のランク1_d0045249_3303037.jpg


中身はお察しくださいorz

二つ目のランク1_d0045249_330526.jpg


ギルメンと一緒にイエティをぶっとばし
手に入れたパワフルが貼られてる装備がすんげぇインベを食って
邪魔で仕方なかったとか言いませんよ。
まさかね

8マスも取られるとは思ってませんでしたからー!

でも55万で売れたので良しとします

二つ目のランク1_d0045249_3322798.jpg


そして初アルビ上







蜘蛛が迫ってくる恐ろしいダンジョンです


二つ目のランク1_d0045249_3325949.jpg


クリティカルクリティカル!
ランク1までが長いー…早く上がれー!

二つ目のランク1_d0045249_3334485.jpg


こっちはサブ
ミルトレミルトレミルトレミルトr(ry
激しくミルトレ苦手です押すタイミングが悪いのか、攻撃食らって即死コースが多発中。
みんなよく頑張るよ本当に!

そして今は倉庫でG1進めてます
女神ESを狙って………。
by holyslash | 2007-06-17 03:35 | マビノギ