人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

実際問題疲れました。

引き続きG1ストーリー

次はむさいおっさんに変身

実際問題疲れました。_d0045249_14351131.jpg


一回の詠唱で魔法5個出せるとか違反な魔法士のおっさんですが

IBだけで突き進めて非常に楽でした。

そしてこの後から地獄の本集め。

これほどまでティルコネイルとダンバートン経由が
つらく感じたことが無く
初めてクエストクリックでの走りをしましたよ。

そして友達が翼くれたり
今までのD経由の翼を駆使し
ついでにムーンゲートも駆使しようとしたら
課金後から開く順番が変わったのを思い出し凹み
ひたすら本を求めて走り続けました。

お陰で
明日はフィアードDですよ。





2冊目の本確保のキアD
草生えてなくてへこみました。
こんなのキアDじゃないー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
by holyslash | 2005-05-14 14:34 | マビノギ