人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

予想外の出来事

ちょっと久しぶりにログインしたら

予想外の出来事_d0045249_12305895.jpg


自分の誕生日曜日だった事さえ忘れてて
ココがどこかと一瞬悩みました。


探索イベントもほぼ終わり間近だとも知らずに

よっしー自分も男性剣士ロング服を狙うか!!!

とイリアに旅立つこと数10分。




ピコンピコンならねぇーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだ周りで皆箱出してるのに
自分ひとり何もでないΣΣ(゚д゚lll)


何もでないよーってギルチャでぼやくこと
速攻に箱1個登場

うわぉぅー
言ってみるものだと思って開けても
出てきたのはローブ(´・ω・`)


次はポーション

さらに敵付きの箱


レアなんて出ないかー

と思いつつ次の箱を開けてみたところ

おおおお!何か服がでた!

上で自分の名前とドロップアイテムがテロップで流れた!


何これレアなのーーーーー!!!!!?????


予想外の出来事_d0045249_12351644.jpg


うわ・・・ださっっっっっ


ちょっとダサいけどテロップ流れたからレアっぽい服手に入れたんだけど
これってレアなの?

とギルチャで尋ねることに

その服の名前は「セリナスクールボーイルック」


それ1Mくらいで売れる服だよー
売って男剣士ロング服買ってもオツリが来るよー

って言われました。

な、なんだってー(AA省略


特に全部黒か白にするとガクランになるからって人気なんだよー

黒ガクランはともかく白ガクランとかアニメとかドラマの世界でしか知りませんが!!!

灰色ガクランなら地元に存在してたのですが!!!!


そんなコンナで黒指定を買っては染め買っては染めをする事約3回

予想外の出来事_d0045249_1240463.jpg



うおおおおーまじガクランだーΣ(゚Д゚)

自分のキャラで装備できる年齢が居なかったので
ギルメンに装備してもらう事に

予想外の出来事_d0045249_12404688.jpg


女性キャラでガクランってアレですね
応援団ですね
丁度腕のところもまくってるみたいですし!

そんなこんなでこの服が売れることを祈ってる日々です

お願売れてー(ノ∀`)

この服出て直ぐにイベントは終了したので
自分が最後のテロップ者でした…ハイ。
by holyslash | 2007-01-11 12:42 | マビノギ