人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

ある人に貢ぎまくりました

その結果!!!!




ある人に貢ぎまくりました_d0045249_1554118.jpg


じゃじゃーんルアの服ゲット
お金さえあれば誰でも手に入れれる親切な服です

正直これ手に入れるより、人様の露店から買った服の方が遥かに安いですが
ゲフンゲフン


そしてさっそく着せてみました

ある人に貢ぎまくりました_d0045249_1564685.jpg


あぁぁー見えない(何が?

てかエロイねー
お姉さんエロ好きでよかったわー(*´д`*)ハァハァ


そんなこんなで最近は
初心者の子とよくダンジョンに行く日々なのですが
今日は大勢でルンダ下
狙いはもちろんナオの服!

ある人に貢ぎまくりました_d0045249_25533.jpg



相変わらずでかい熊とちみっこい我家の熊を並べさせてもらいながらメンバー待ち
旦那があまりのでかさに後ろで笑い転がってましたが。

ルンダ下を2週すること

冗談で

君を信じてる!

といいつつ報酬の箱をパカー

ある人に貢ぎまくりました_d0045249_159227.jpg



ぎゃーーーーーーー(  Д ) ⌒ ゜ ゜!!!!!
出ちゃったよ!
出ちゃったよ!!


ナオの黒いコートが出ちゃったよー!!!!


幾ら売れるのだろうー

冗談だったのに出る
ルアの服着せてるのにコレを着せろという訳ですか?
サブキャラのナオにはサンタ服を着せる予定なのにー(なんて時期はずれな


ある人に貢ぎまくりました_d0045249_22426.jpg


転生をしたおかげで
ヒーリングも5にレンジも強くなりました。
それでもDEX100ないので弱いですが!w
by holyslash | 2006-12-28 02:02 | マビノギ