人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

ついにサブキャラG1あの世突入予定。

おっかしいなぁーお金貯める予定が
いつの間にかあの世突入まで進んでますよ
( ゚Д゚)

そんなメインキャラの育成はー

暇つぶしという名目でギルドメンバー8人集めて
ラビ下級に突入~

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5465994.jpg


弓師は弓禁止と言った所
そばで音楽を奏でつづけてくれました。
懐かしい曲ばかりで……(´Д⊂

それでも8人居ればサクサク進むもので
速攻ライカン先生とご対面。

ミルのみで倒すのもあっけないので皆で好き放題攻撃って事で
突撃ーヽ(´ー`)ノ

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_548445.jpg


Lvがバンバンあがりますライカン先生。

どれだけ上がるのか見学してたら1人のライカン先生撃沈。

もう1人にも特攻ーヽ(´ー`)ノ

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5493398.jpg


こっちはあっけなく沈黙(´・ω・`)

そしてラビ上級無制限が出たので
行ける人たちだけで突撃してみましたー

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5504140.jpg


みんな端で様子を窺いながら攻撃態勢

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5511350.jpg


なんだこの爆弾を背負ってるのは!
これが噂のじばk…ry

うわーなにをするやめろー

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5521717.jpg


うっかりショートカットBとかしてないよー
いやたぶん………ごめん一回だけ押してしまいましたi||i_/ ̄|Оi||i
ミスったなんて言えない

ついでに全員全滅は合計2回ありました。
大概の人は途中でナオが尽きたみたいだけど
ひたすらヒールしてた自分は残ってましたハイ。

ひたすらヒールしてたから

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5535249.jpg


ジャーン

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5541891.jpg


ジャジャーン

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_55427100.jpg


ヒーリング7用に貯めてたAPが全部消えました(ノ∀`)

何やってんだよこのやろうーだって楽しかったんだもん
お陰でヒールワンドの耐久が1になりましたよ!

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5555418.jpg


色々な人の死体を乗り越えサッキュンとご対面ー

これが噂の黄色いサキュバスですか( ´ー`)

色々いいのを落としてくれるらしいけど
未実装なんですよね!

ついにサブキャラG1あの世突入予定。_d0045249_5565262.jpg


黄色いこのサキュバスさん
余裕かまして歌まで歌って曲も弾いてくれました

でも殺されましたがね!

そんなこんなで借金してAR8P買いましたよハイ!






まじやばすぎ…今必死に銀行内に貯めてるポーションをチマチマ販売してます。
もうラビ上級いいです
by holyslash | 2006-05-27 05:58 | マビノギ