ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

ヒーリングマスターは遠いね…

まだまだヒーリングLv8で止まってます。
今モクモクと貯めてます。

ついクリティカルとFBに振ってしまうので
予想以上にAPが貯まってない状態~

バオル潜入クリアーの為に
ARを取ろうともくろんでおり…もし取ったら
ますますAPが足りなくなる訳で…
とてもじゃないけど今の
2ヶ月に1回転生じゃ追いつかないっ!

10歳に転生20歳まで頑張り20歳アクセを貰って転生とか
もう無理無理になってきた……。
まずはLv上げが詰まってきた。まだLv33なのに……
次の転生まではLv40いきたいなーとか思ってたけど
転生早めるならLv40はまだ無理かなぁー
それとも狩りを頑張れば行けるのかなぁー……
でもお金も貯めないとー
最近のお金為はもっぱら鉱石で
鉱石はセカンドが担当してるので、バリに潜るとなるとセカンドに…
そうなったらお金は貯まるけどLvは上がらない訳で
あぁーどうしよう…と日々悩んでる訳で



そんなんで
d0045249_53833100.jpg


再度潜入チャレンジ。
即失敗(ノ∀`)タハー
もうAR取るのが先か
潜入の難易度が下がるのが先か
微妙な自分の中での変な勝負が始まりましたっ!

もーねーARは借金してでも買う予定になりました(自分の中で


そして知り合いに初(まだまだ初はたくさん出てくるだろうけど)
キア上級に連れて行ってもらいましたー

d0045249_541443.jpg


ちょっとしたミスでも速攻死亡コースです。
でもちょっと面白かった
逃げ損ねて大量にタゲられたり~とかが…

d0045249_542797.jpg


そしてBOSSがメタスケじゃないのにションボリ
ダークラットマンですか…そうですか
色だけがダークだからダークラットマンなんでしょうか?

弓使いの人がいると
いつの間にか
いつの間にか
ゴーレムが倒れてるので助かります(笑)





そういえば鉱石でお金貯めてるはずなのに
10マンもないってどういう事ですか?
[PR]
by holyslash | 2006-05-25 05:43 | マビノギ