人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

ありがとーヽ(´ー`)ノ

|д゚)

ありがとーヽ(´ー`)ノ_d0045249_15572886.jpg


あの世にもこの鳥居たんですねΣ(゚д゚lll)
てかこの鳥何者ですか?
あの世でもぐっすり寝てましたががが

ありがとーヽ(´ー`)ノ_d0045249_15593737.jpg


そして…そしてついに!
頂きましたーエレノアヒーラードレス
出産祝いでくれとか言ってませんYO

むしろこの日はドレスくれた人に色々してもらったので
何かお返しを!!と思ってるけど
目指してる物が自分と似通ってるので
ある意味何を送ればいいのか悩んでしまいます。
今の自分でできる御礼はベースハーブ100本くらいしか…!!

てかこのベースハーブ100本別のギルメンに送った。
はた迷惑だろうに100本も!
受け取ってもらえただけでも嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ありがとーヽ(´ー`)ノ_d0045249_15534575.jpg


その後一緒にラビ下級☆
FBLの9P目が欲しくてと言ったら
1人サッキュンさせてくれました。
初レッドサキュバス戦
FBだけ撃ってました。

そして最近のスキル取りー

ありがとーヽ(´ー`)ノ_d0045249_1622216.jpg


音楽知識はこれで終わりかなぁー
のりでサンダーあげちゃった。
すごい勢いでマナが減るけど撃ってみたら楽しいので
魔法が止められなくなってきた。
ただ威力がないのでまだラビ下級のスケルトン系無理ですがね。
一回撃ってみたら全部のタゲが来たので、走って逃げました(笑)

未だにG2止めたままですが!
mabinogiイベント参加してるような
してないような微妙なラインです。
ただ羊と犬も二倍になってるのは笑った、大笑いした。
最初敵も二倍になってるのに気が付かなくて
なんで倒しても倒しても敵がこんなに居るんだろうとか
本気で悩んでましたよ。

ただ草抜きするのに
周りの敵が二倍なので
クマーとかに囲まれながら((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら抜いてました。
ベースハーブはイベント終わってからじゃないと、抜くのも大変だ。
by holyslash | 2006-04-18 16:07 | マビノギ