人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

お金ないのよー。

|゚Д゚)))コソーリ!!!

お金ないのよー。_d0045249_45383.jpg


倉庫用キャラを作ってみました。
服装がコレスヒーラースーツなのは趣味ですえぇ。
他の装備品は余ってたから(笑)
てか倉庫キャラなら、初心者用服でいいじゃんって突っ込み不可


やっとこさ始めましたG2
先にG1クリアーしたのに
後からクリアーしたギルメンに抜かれてたとか
余りのプレイの遅さに他の人もビックリでしょう。
そうでしょう。

お金ないのよー。_d0045249_4555221.jpg


G2進め初めて気が付きました。
ルエリに萌えてることにイヤ元々好きだったけど
萌えではなかった訳で。
何が萌えの壷なのかは不明だけどルエリの為にG2してる気分満載!

お金ないのよー。_d0045249_457543.jpg


そして女神モリガンに会ってるのに
なんでこんな表情なのか不明。
もっとまともな表情でもいいじゃん。
なんだこの
ふんばってます!って表情(意味不明

今はG2は鉱石クエスト中。
むしろ時間切れでへこたれたので、また十分の間進まない予感。

そして1人でダンジョンで狩りを始めると
激しくポーションを使うのでポーション貧乏に変身
お金が3000Gまで減りました!
こりゃピンチって事でギルメンに頼み込み
お金稼ぎの為にPTクエ込みラビD下級へ~

お金ないのよー。_d0045249_514849.jpg


なんで皆こんなにちみっこいのだΣ(゚д゚lll)
てか皆リアルマネーあるのね(ノ∀`)

お金ないのよー。_d0045249_524245.jpg


その後も二人でラビD下級
赤ちゃん片手にラビD下級(実話
事情を知ってるギルメンが1人で敵を倒してくれます(ありがたや
もう部屋の外から見学してるのが一番安全だと悟りました。

むしろ片手でプレイするものではありませんよ!っと

最近のスキル取りはこんな感じ。

お金ないのよー。_d0045249_55152.jpg


音楽知識は賢明なタイトル欲しさに取ってます。
むしろ貯まってたAP全部使い切ったから
ヒーリングとかFBとかに振れない訳で。
転生するまで貯める気ない訳で。
今のLvで10以上貯めれる自信がありません。

折角7万Gまで貯めたお金も
武器改造と音楽知識UPの為の本購入で3000Gまで減りました
ありがとうございます



エレノアヒーラードレス何時になったら買えるのやら(ノ∀`)




出産祝いに買ってくれと誰かに言ってみようかなぁ…
by holyslash | 2006-04-10 05:09 | マビノギ