人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

シアトリズムドラクエ楽しいです(゚∀゚)

シアトリズムドラクエ楽しいです(゚∀゚)_d0045249_2104777.jpg


超必死で災厄進めましたー
もちろん旦那も巻きこんでですよ!

シアトリズムドラクエ楽しいです(゚∀゚)_d0045249_2115795.jpg


そんな旦那がチームリーダーと未知との遭遇……!
あまりのリーダーの外見の変態っぷりに
どんびきせずに普通に受け答えしつつ突っ込みとかボケも入れる様に
リーダーに惚れ込まれチームに強制拉致されました。

お陰で今は夫婦でお世話になってます

シアトリズムドラクエ楽しいです(゚∀゚)_d0045249_2134082.jpg


そしてシアトリズムドラクエとのコラボしぐさ
可愛いので最近は所かまわず振り回してます

シアトリズムドラクエ楽しいです(゚∀゚)_d0045249_214239.jpg


ボスカード消化後にチムメンと振り回してみたり

シアトリズムドラクエ楽しいです(゚∀゚)_d0045249_2145513.jpg


エイプリルフールネタでも振り回してみたり

え?シアトリズムドラクエはどうしたって?
もちろんプレイしてますよ


DQ3のそして伝説へ……をプレイして
感極まって泣いちゃいましたよ!


シアトリズムドラクエ楽しいです(゚∀゚)_d0045249_2161694.jpg


そして寝落ちして扉に突撃する、リーダーのサブキャラ
チームの人と集まって記念撮影しちゃいましたwwwww
by holyslash | 2015-04-03 02:16 | DQX