人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインイベント何とか完走できましたー

うっかり寝て過して、起きてギャー!
バレンタインイベントの事すっかり忘れてたー\(^o^)/

バレンタインイベント何とか完走できましたー_d0045249_6511483.jpg


ってしてましたが、なんとか3個貰えました

勇者姫と魔勇者で王妃の取り合い的な図

「やめてー私の為に争わないでー!って楽しそうね!」

とか言うよこの王妃間違いない



バレンタインイベント何とか完走できましたー_d0045249_6524135.jpg



大分前ですが、チームの衣装が和風装束になったので
集まれる人集まって記念撮影

この時はまだ入ったばかりだったので、誰が誰なのやら……リーダー以外さっぱりでしたが
今見ると、大体誰か判る様になってました。
似たような髪形とかでもなんとなくで判る様になるもんなんですねwww
ちなみにど真ん中に居ますが、狙ったんじゃなくて偶然なんです(ノ∀`)
しかしエルフの大成功ポーズ可愛いです、でへへへ。
by holyslash | 2015-02-12 06:55 | DQX