人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

あと数ヶ月だったのに……

あと数ヶ月更新しなかったら祝1年未更新!!!!!
ってできたのに、マビのFLのブログ更新をせかしたら、逆に攻められました!
なんていう巧妙な罠!!!


あと数ヶ月だったのに……_d0045249_0312048.jpg


こんな状態や

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_0313922.jpg


こんな状態のグラボじゃない……読み込み詐欺を起こすHDDさんともお別れして
新ニューHDDさんをやっと、夏にお迎えできる事ができ
サクサクヌルヌルマビノギプレイができるぜ!!!!!!!

って張り切ったはいいけど、やっぱりHDD移転の際にSSを一部移し忘れてアッー!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

残ってたSSを漁ってみた結果

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_0354494.jpg


どうやら春先にやっと5000超えたみたいです
9000とか10000とか聞きますが、むしろそれだけ頑張れるモチベに尊敬します
どこまでもダラダラと過ごすのが好きな自分には、毎日狩りをするとか無理です

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_036787.jpg


あと珍しい人が死んでたのでこっそり添い寝
どーやらトランプイベントの時のSSみたいです。
これも春先か!!!!!

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_0364570.jpg


いまさらながら、流行も終わったと思われる制服ゲット記念SS
あ、今でも気に入って着たおしてます。
ナニコレ萌えるんですが、他の制服に萌えなかったのにダメダやばすぎる(*´Д`)ハァハァ
ってくらいこの制服に萌えてます。

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_037523.jpg


なので知的ごっこをしてみたりしました。
ちなみに自分は売り損ねたレノックス眼鏡をちゃっかりとwww


そしてここからが最近の近況

変身きたよー!って噂を聞きつけて、変身スキルを取ってみました
人形スキルとか才能何それ?状態なのに変身だけ食らいつくとは……!!!!
そしたらアザラシを枕にしてる人が居たので

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_0392150.jpg


さらに顔にのっかってみてカオスにしてみました

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_040559.jpg


気をつけろこの中に偽者が混じってる!!!!!!

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_0402686.jpg


ちゃっかり壺あけもしてみました
見事にレッドラを引き当ててしまって……!!!!!
4人しか居ないのになにこのカオス

私の秘蔵のナオ石がー(イベント産)凄い勢いで消化されましたよ!

あと数ヶ月だったのに……_d0045249_0413436.jpg


そしたら俺の嫁がプレドラを引き当てたー!!!!
ナオ石がないんだってばさー!!!!!!!

このナオ石復活ばっかりは不便です本当にヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




あと数ヶ月だったのに……_d0045249_0421733.jpg


AP1000貯めたら俺修行するんだ!
って言ってたけどこの週末のAP+経験値3倍期間はペット育成をしてたので貯まりっぱなしです。
APは使うものではありません、貯めるものです!


……早くソードアートオンラインのアスナさんみたいな服実装されないかな
そしたら凄いモチベで頑張れそうなのに……あんな萌え服実装されたら毎日鼻血出しながらプレイできるよ!
って書くと私が変態みたいです\(^o^)/
by HOLYSLASH | 2012-10-29 00:45 | マビノギ