人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

突然な事なんですが

突然な事なんですが_d0045249_13294569.jpg


今じゃ巷に溢れてるフラワー何とかドレスを着てみました
ギルマスの人が2着持参してて、うち1着を着てみたら?って貸してくれたのですが
ドレス系は自分にはさっぱりダメだなーって自覚させてもらいました!

憧れのPTドレス着れるのは何時なるやらー
っていうか手に入れても着れる勇気があるかどうかwww

突然な事なんですが_d0045249_13315564.jpg


あとやっと念願の雷ドラゴンを作りました、約数ヶ月カードの状態で放置してたので
ペカ中行くついでに、初召喚ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってしたらムービーが出て本気で驚きました、私そんな話を聞いてないよ!
って素で皆に言っちゃった

突然な事なんですが_d0045249_13331331.jpg


あと高級だけど、フレイマーで生贄を頑張ってます……装備不足火力不足でHDは無理なんですが
高級ならたまにミスするけど何とかクリアできるように
でもまだまだ難しいー(ノ∀`)

って言いながらちゃっかりファイアアルケミマスタリを上げてる辺り……今は多分A位だったはずw
ヘイル用に無駄使いしないように今はAP温存中です(`・ω・´)

突然な事なんですが_d0045249_13353139.jpg


そんなヘイルもじゃじゃーんなんとか6になりました
やっと使ってて強くなってきたかな?って感じですが
持続時間の短さはやっぱりネックかなー、あと詠唱時間の長さも…………1になったらもっと使えるようになるのかなー

使う場所を本当に選ぶ魔法って感じですヘイル

突然な事なんですが_d0045249_13383334.jpg


そんなこんなで心機一転でイメチェン!
シェラが何時復帰するか判らないしーとか思っていない間だにイメチェンして遊んでみよう!
って思ったら即効で復帰してきたとか……実は何処かで見張られてる?!
って位のタイミングで空気を読んで現れるので、シェラには違う意味でドキドキしてしまいます

イメチェンすると必ず緑の髪選んじゃうのはなんでだろう
青の次に緑好きだからってのもあるんだろうけど……過去のイメチェンで唯一違うのが
縦巻きロールのドリルヘアーの時だけだったってorz

イメチェンイメチェンーって調子に乗ってたら

突然な事なんですが_d0045249_13404628.jpg


あれ我が家の養子が全部女の子に……!!!!!???!!?!?!

突然な事なんですが_d0045249_13434219.jpg


唯一居た長男が5女に……これはこれで可愛いんですが……女親としては男の子は全員こき使ってやる!
とか思ってたので……こき使う予定が無だ(ry


いえいえ寂しいーなー!(棒読み

突然な事なんですが_d0045249_13454658.jpg


そして突然ですがギルドを抜けてみました
どんだけポイントを貯めてたんだろう……狩りはせずに放置ばかりだったので
狩りしてる人よりはポイントは少ないと思うんだけど、約4年分位まとめてm9( ゚Д゚) ドーン!




ギルドの人に抜けるって話をしたら皆、ついに杏仁に行くの?!って言われた
どんだけ私は杏仁の人たちにお世話になってるのかと思い知りましたw
by holyslash | 2011-04-14 13:48 | マビノギ