人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

黒って画面が映えないね!!!

黒って画面が映えないね!!!_d0045249_11233328.jpg


画面読み込みとはいえこれは酷いだろうって
ログイン早々思ってみたり、まあ偶然撮れてた1枚です


黒って画面が映えないね!!!_d0045249_11242014.jpg


さてちまたで噂のハウジングが実装されたって事で
城ダンジョンに突入してみました
誰も掴まらなかったからソロですよ\(^o^)/



ソロで行けるくらい簡単なんだよ!って言われたけど、初ダンジョンソロはやっぱり寂しいですよっ


黒って画面が映えないね!!!_d0045249_1140403.jpg


廊下が広いー、移動が無駄にしんどいといわれてた理由がこれかっ

黒って画面が映えないね!!!_d0045249_11263761.jpg


石材はスペース取りすぎだと思います!
拾ったはいいけど、どうすればいいのか判らなかったので100Gで露店に置いたら売れてました
買う人いたのね\(^o^)/

黒って画面が映えないね!!!_d0045249_1142364.jpg


これがインキュバス……!!!!!



黒って画面が映えないね!!!_d0045249_11283855.jpg


なのでマビ旦那にインキュバスになってもらいました
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
萌えて直視できない私をお許しください


黒って画面が映えないね!!!_d0045249_11431479.jpg


そしてちゃっかり入札に参加してみたりヽ(*´∀`)ノ
っても家をもてたところでする予定がないので
多分何もせずに終わりますね、間違いない!
いやむしろ入札自体が無理でしょって話で終わる間違いない!!

黒って画面が映えないね!!!_d0045249_11312786.jpg


そして黒ずくめ装備を作ってみました
青色じゃなくて他の色も作ってみようって思ったんだけど
ログインするたびに、何この黒い子!私間違えて誰かのアカウントに入っちゃったの?!
って気分を味わってしまうので今は封印中

なれない色に染めるなって事ですね
周り全部青キャラなのに、メインだけ真っ黒だからさらに浮いてる浮いてる(ノ∀`)


んで例の落書き仕上がりました
見たい人は下からどうぞー!



てか長男×父親ってさ

2人とも真っ黒なんだよ!!!!!!!!
黒色って一番塗るのが大変な色なのに真っ黒ってヽ(`Д´)ノ
コピックじゃ黒色重ねるといろんな意味で潰れるんだよ覚えておけ!私!!


黒って画面が映えないね!!!_d0045249_11362580.jpg



とりあえずそれっぽく2人を並べてハートを描けばそれっぽくなると学びました
あとマビ夫がどれだけ可愛く描けばいいのかと真剣に悩んでしまいましたorz
そろそろマビ夫をネタにした漫画が同人誌24P本出せる量になってきたので
自分の萌えの想像力の恐れ戦いてます

まあ黒色の潰れ具合が酷いので長男の黒は薄めにしてますごめんね!
というか色なんて塗るんじゃなかったー(激しく後悔中

あ、一応帽子とかぼちゃローブはリクエストに答えてみましたよ!
流石にこの配置で黒レザロンとか置く場所がなかったので勘弁
by holyslash | 2010-07-28 11:47 | マビノギ