人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

ルエリ鯖停止したので

時間も余ったって事で再度ブログ更新…今日一日で何度更新してんだYO!


ルエリ鯖停止したので_d0045249_17363296.jpg


あ、珍しい服を着てる!
思わず隠し撮り、いや結構隠し撮りしてますがね!!

ルエリ鯖停止したので_d0045249_1737225.jpg


そして最近よく拉致されるのが、とある錬金術師影クエ
このちみっこがいいのかな?

でもジャイがちみっこになっても乗れるのが凄いー

ルエリ鯖停止したので_d0045249_17382432.jpg


にしてもこうやってみると、ちみっこ状態だとジャイアントが一番頭身安定してるように見える


ルエリ鯖停止したので_d0045249_17411968.jpg


そしてゴーレムによってフルボッコにされるボス様
私?私はゴーレム持ってないので見学組ですb



ルエリ鯖停止したので_d0045249_1739454.jpg


そして噂のフレイマーを上げてみました

ルエリ鯖停止したので_d0045249_17392674.jpg


5チャージできるとは知らずに、1チャージダメだけ見て
皆こんなダメージでよく高ダメージ出るよ!とか言ってるなーって思ってた自分は無知最強組ですorz
5チャージしたら黒ヒグマ死んだよすげーダメージ出してたよ!!!!

ルエリ鯖停止したので_d0045249_17421394.jpg


そして最近ギルドの溜まり場が非常に賑やかな状態です
よーし私G9ラスト手伝いお願いしちゃうね!
って人続出
よーしお手伝いいってやんよ!
って事で経験値を吸わせてもらってます
そして私はほとんどお遊びでついていってるんですが…



ルエリ鯖停止したので_d0045249_17442516.jpg


これはやりすぎちゃったと思ってます本当に
しかし花火上がるんだね……遊びすぎ注意!!







そして今日気がついたんだけど、マビ夫がフレイマー便利だから上げろって言ってた気がするから上げたんだけど…
私はもしかしてブレイズと勘違いしてフレイマーを上げたんじゃないんだろうか…と思い始めた……(((( ;゚Д゚)))
by holyslash | 2009-11-26 17:50 | マビノギ