ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

謹賀新年明けましておめでとうから1ヶ月以上

よーし今年はお正月だから、それにあわせてネタ考えたぞー
えらい私!!!!!!

いまさらなお正月ネタなんですよ\(^o^)/

d0045249_12315173.jpg

d0045249_1232837.jpg


絶対に私はマビ夫を理解してない




マビ夫のギルマスと我が家の三女ちゃんと私のキャラと仲良くウサ耳の絵とか
描こうと思ってて力尽きたとか言えないっ





まさかこの後に骨折が起きるとか思ってなかったんだもん(´・ω・`)
[PR]
by holyslash | 2011-02-22 12:34 | らくがき

えーと……生きてました

d0045249_4191583.jpg


いたたた刺さってる刺さってる

お久しぶりなのにこんな展開ですみませんー


マビ夫にクリスマスプレゼントと誕生日兼ねたお祝いを贈るんだ!!!!
って超張り切ってました

d0045249_4205383.jpg
d0045249_421258.jpg
d0045249_4211367.jpg
d0045249_4212430.jpg
d0045249_421319.jpg


お陰で使わないのに変なコンボカードを集める羽目に\(^o^)/
実装日にこれだけの数ってどーYOって位出ました
無駄に運を使った気満々です本当にありがとうございましたorz

d0045249_4223255.jpg


アイスマスタリも1になったみたいで、合成魔法とヘイルとシールドとエンチャ以外の魔法は1になりました
基礎だけ鍛えまくってます、そんな感じ、でも基礎大事だよね……?

とか言いながら超ハイテンションの日々を送ってたんですが
年末に咳のし過ぎで肋骨を骨折して気分が落ち着いてきたら
一気に気分がダウンしてしまい

1ヶ月半位まともにマビしてませんでした\(^o^)/

普段まったりプレイヤーが頑張るとこれだから…………!!!!!!!!!

放置プレイごめんなさいー、マビ夫はこんな私を待ち続けるとんでもないマゾ様で助かります

思い出して接続しては

d0045249_426447.jpg


特別影クエミッションに拉致される
マビ夫の分身バグで残る誰得残像
私が得しました
こんなに沢山の腰が拝めるとか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
生贄に紫の髭の人をささげたかいがありました

d0045249_427819.jpg


誰かに誘われて行った地下実験HD、何度か行ってるのに今回が初Sなのに驚いた
でも一番驚いたのはMAXだったイクリプスオブウィングががっつり減ってた事
かなり驚愕しました、HP低くて紙装甲の私にはなくてはならないスキルなのにorz

d0045249_429340.jpg


完全復帰ではないけど復帰して最初に、マビ夫にジャイを出してもらい
やっとヘイルクエストを進めてみました
合成魔法強いですいいねーってくらいの速さで倒されました

d0045249_4295274.jpg


さっそく覚えてダンバ周辺のクマと戯れる私
ヘイル面白いですかなり癖になりそう
必要APとか考えると死ねそうなんですが、とりあえず合成が1になったら絶対にあげるんだー

d0045249_431889.jpg


そんな合成魔法も一気に4まで上がって吃驚……3まではいけそうですが2と1のAPが足りなさそう\(^o^)/



諸事情で眠れなかったので暇つぶしに更新してみました
[PR]
by holyslash | 2011-02-22 04:59 | マビノギ