ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまーに思うわけですよ……

d0045249_1694352.jpg


知り合いのmixiでのマイ・バーというゲームの中でマビ夫キャラがドンドンヘンタイ扱いされていく
…………このヘンタイって強すぎるとか廃人って意味でのヘンタイ扱いだと思ってたんだけど
………正常ではないって意味でのヘンタイなんじゃと最近気がついた訳で……\(^o^)/


d0045249_16123894.jpg


ちょっと前ですがサブも無事G11終わりました

d0045249_1613733.jpg


ええ王政錬金術師に手伝ってもらって終わらせましたよ!
実際高級はハードに比べると楽でしたが、王政さんが居るとさらに楽できました……!!!!
ハードの硬さを思い出すと未だに高級は楽だったと思うんです……思うんです!!!!!
でも死にまくってたのはなんででしょうね(ノ∀`)


d0045249_16143580.jpg


そしてラストのシーンはなんで、戦闘態勢なんでしょうね
特にNPC3人組がのんびり歩きながら移動してるのに
自分のキャラ1人戦闘態勢で移動ってさ

すっごく間抜けじゃない?

d0045249_161540100.jpg


G11S2のラストでもやっぱり同じ事を思ってしまうわけで!!!!!



d0045249_1617226.jpg


夜以外行かないわ!って言った矢先に即効で行ったペカ中
端に追い詰めて一斉フレイマーで反撃させないぜー攻撃を展開中ですが
このシーンを見て思ってしまったことは……

d0045249_16173716.jpg


G12のとあるクエストシーン
似てると思いませんか?
ちなみにこのクエストはチェーンシリンダーを覚えようと
フレイマーのみで挑みましたよ!覚えてくれませんでしたが!!!!

d0045249_16183914.jpg


何を思って撮ったのか覚えてないんですが
どうやらこのファミレスは残像を覚えたようだ!!!(違
ってネタでも書いとけば許されるよ

d0045249_16193074.jpg


そして改めてアルケミのランクでのゴーレムの大きさにココまで差があるんだなーと
…………マビはやる事が多すぎていっぱいいっぱいになるので
どれか一つを極めてからの方が自分には合ってる気がしてきたんだ……!!!!!!

d0045249_16204214.jpg


のんびりとゴーレムランクが5に、でももっと頑張って1にしろとご命令が
スリアブクィリンの岩石で高級集めの作業になるのかー(ノ∀`)
って思うとやる気が下がってしまう辺りもう……!!!!!
戦闘嫌い病が発動中ですよ


d0045249_16253947.jpg


そーいえば母の日に息子からプレゼントを貰いました
……こどもの日に何もしてないのにプレゼント貰っちゃったよ!!!!

お礼に私が出来ることって言えばスパーク1Pの挑発手伝い手伝いますよ
くらいですよ……(ノ∀`)
[PR]
by holyslash | 2010-05-12 16:27 | マビノギ

またひとつ物語が終わりました

ストーリー読めるならどんな困難でも頑張るよ!!!!!


と叫びながら突入したG12最終決戦

d0045249_11313133.jpg


wikiであらかじめ予習してたよ!
ギルチャで皆簡単だって言ってたよ!
どんくさい私でもいけるいけるー…………!!!!!!!

しょうじき、最初の結界直しでナオを2回使いました
ヌアザ戦入ると大変だなーって事で、ナオ回復待ち放置してましたwwww

ヌアザ戦最初のやつ中々剣が振ってこなくて、ヌアザ超接近!

デッドリー

完全回復P

13本位消えたよ\(^o^)/

……最初で完全P消えるとかうそつきみんなーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

2戦目はなんとか……3戦目

いつヌアザに攻撃したらいいの?
なんでモリアンと一緒にカラスで攻撃しなくちゃいけないの?←本当に気がつくまでかなり掛かった
歩いてるヌアザに攻撃って何でしたらいいんだろうー( ゚д゚)ポカーン(何のために手にFB+4CC持ってるんだよ


d0045249_11372412.jpg


こんなアホな私でもなんとかクリアできましたヽ(´ー`)ノ
浮いてるロナ風船がさらにアホさを際立たせてます
あ、ちなみにこれ期限切れ\(^o^)/

d0045249_1138250.jpg


ついでにLv70になったので

d0045249_11382280.jpg


2週間転生にせずに頑張ったかいがありました!!!

d0045249_11385430.jpg


クリアしたからさっそくフィアリス行くぜー!

d0045249_11392471.jpg


……初フィアリスは惨敗しまくりで
ちょっとトラウマの残るダンジョンとなりました…………

先頭の敵1人で受け持っちゃダメだね!(ノ∀`)

d0045249_11402829.jpg


やっと半神化も1になったので、これで無駄に半神化しまくって遊べますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




d0045249_1141793.jpg


夫婦で挑発壁に向かって修練修練
マビ夫は改造式探しに私はチェーンシリンダー上げに
お陰で指がつりそうです\(^o^)/
[PR]
by holyslash | 2010-05-09 11:43 | マビノギ

行ってきましたよ…!!!!

思い立った土曜日の昼過ぎ……もとい……アフタヌーンタイム



d0045249_11113992.jpg


久しぶりのペッカですよペッカ!
G11とかG12とかで行った簡易ペッカじゃないですよ!!

d0045249_11122148.jpg


こんなにFBLが役立つ場所とか最近行ってないから
久しぶりに打ちまくれて感激☆

…………

d0045249_11134546.jpg


どう見てもペッカ中級です
エルフでお世話になってるギルドの方々と
マビ夫とそのギルドの人と愚息とを引き連れて行ってきました!

でも私はリアルで呼ばれまくって殆ど参加できませんでした\(^o^)/





いいはじめの私がいないとかどんだけ・・・orz
本当に皆さんすみませんでした、次から大人しくペッカ中級は土曜日の夜9時以降からにしよう
って決めました本当に……!!!!!!

d0045249_11165836.jpg


噂のガストさんも見れました、これが噂のファミレス!
恐ろしい強さでした私的に、ワンテンポ遅くて殴られてから死んだふりばっかりしてました

d0045249_11181254.jpg


4時間半掛けて皆さんの努力の末ボス部屋に

d0045249_1120064.jpg


死んでたら燃やされてた

……この後ご飯の時間が来ちゃって
戻ってきたら丁度戦闘が終わりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




……本当に言い始めが一番何もしてないって展開でした
ごめんなさいー!!!!!!!!
[PR]
by holyslash | 2010-05-09 11:20 | マビノギ

面倒臭がりの奥さんです

d0045249_14342336.jpg



ウレイドの森で赤クマをヒールワンドで殴りながらのブレイズ修練の日々
あそこ2匹しか沸かないんだよ!!!!
でも飽きたらゴーレムで狸狩りしてるんだ!!!
だから無駄じゃない(ノ∀`)
って自分に言い聞かせてる最中です

ISの後のブレイズのほうが楽でしょって言われたんだけど
いまいち位置の把握と、ずれの酷さに即効で諦めました\(^o^)/


d0045249_14362883.jpg


そして知り合いのメイドさんに連れられてスリアブクィリンの岩石を回ってみたり
あの人攻撃私は掘り堀り…………
もしかして凄い楽させてもらってるんじゃないんだろうか!!!!!



っは私に恩を売って、マビ夫に返してもらうという
いつもの作戦ですね!!!(違

凄い甘やかしてもらってる気がしますが、本当に助かりますありがとうです


d0045249_1438187.jpg


これで、また別の錬金術師たちに行ったときにボス戦の時に役立てるだろうか……
[PR]
by holyslash | 2010-05-01 14:40 | マビノギ

っは…と気がついたら迎えてました

d0045249_1423082.jpg


4~5ヶ月前が1600だったので、この調子だと今後は1年で1000蓄積増える予定ですね!
…………先が長く感じます(ノ∀`)


d0045249_14251566.jpg


とりあえずもそもそと実装されたG12を進めておりますよ!よ!

しかしどのSS見てもヘカテーが乗ってるので、雰囲気的には台無しな予感が…!!!



d0045249_14263465.jpg


そんなこんなで、日々、ぐだぐだな生活家という家庭を持つことになりまして
家風に脅えながらの狩りの日々……


d0045249_14272594.jpg


大丈夫ソロだから見られてないよ!!

d0045249_1428258.jpg


……伝統なんてあったのかΣ(゚д゚lll)????

d0045249_14274726.jpg


そんな事思ってもいませんから。゚(゚´Д`゚)゚。


d0045249_14295443.jpg


巷では性別転換が流行ってる模様で……
似合ってるのに男性の戻るとか勿体無い……非常に勿体無い!!!!!
[PR]
by holyslash | 2010-05-01 14:31 | マビノギ