ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ルエリ鯖停止したので

時間も余ったって事で再度ブログ更新…今日一日で何度更新してんだYO!


d0045249_17363296.jpg


あ、珍しい服を着てる!
思わず隠し撮り、いや結構隠し撮りしてますがね!!

d0045249_1737225.jpg


そして最近よく拉致されるのが、とある錬金術師影クエ
このちみっこがいいのかな?

でもジャイがちみっこになっても乗れるのが凄いー

d0045249_17382432.jpg


にしてもこうやってみると、ちみっこ状態だとジャイアントが一番頭身安定してるように見える


d0045249_17411968.jpg


そしてゴーレムによってフルボッコにされるボス様
私?私はゴーレム持ってないので見学組ですb



d0045249_1739454.jpg


そして噂のフレイマーを上げてみました

d0045249_17392674.jpg


5チャージできるとは知らずに、1チャージダメだけ見て
皆こんなダメージでよく高ダメージ出るよ!とか言ってるなーって思ってた自分は無知最強組ですorz
5チャージしたら黒ヒグマ死んだよすげーダメージ出してたよ!!!!

d0045249_17421394.jpg


そして最近ギルドの溜まり場が非常に賑やかな状態です
よーし私G9ラスト手伝いお願いしちゃうね!
って人続出
よーしお手伝いいってやんよ!
って事で経験値を吸わせてもらってます
そして私はほとんどお遊びでついていってるんですが…



d0045249_17442516.jpg


これはやりすぎちゃったと思ってます本当に
しかし花火上がるんだね……遊びすぎ注意!!







そして今日気がついたんだけど、マビ夫がフレイマー便利だから上げろって言ってた気がするから上げたんだけど…
私はもしかしてブレイズと勘違いしてフレイマーを上げたんじゃないんだろうか…と思い始めた……(((( ;゚Д゚)))
[PR]
by holyslash | 2009-11-26 17:50 | マビノギ

今年度のレア運はもうなくなった!!

d0045249_10555047.jpg


まじめにソロばかりの日々

d0045249_1113752.jpg


最近はもっぱら背後の敵ハードでソロ周回をしてます
アイススピアごり押しで大体マナエリ3本で1終了って感じです
お陰でアイススピアのとても強い敵が埋まりました
強い敵が全然埋まりませんが…!!!!

って思うとちょっと前までハードの敵は全部ボスだったのに
自分のキャラ育ってるんだーと感じました


d0045249_1115618.jpg


感じながら箱をぱかーっとあけると
見慣れないものが落ちてる…落ちてる…


落ちてるだとー!!!!


d0045249_112335.jpg


レアきたこれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






そして出た時間が真夜中過ぎて朝の6時まで1chでチャット売りを粘ったけど
売れなかったので、泣く泣く露店最大値売りをしましたとさ



売り上げは見事にマナエリ代として消えました…orz
[PR]
by holyslash | 2009-11-26 11:04 | マビノギ

ある土曜日の昼下がり…

d0045249_10404971.jpg



思い立ってサンドバーストの持続時間を上げるために、アルケミマスタリをあげてみようかと
マナフォーミングを開始
…マナを上げるためにマナフォーミングを開始じゃな辺りがネタに生きてる気がしますが…!


……とあるギルドのマスターさんと遭遇してマナ回復演奏PTに入れてもらえましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



+9回復×演奏者4人だと…?

なんて豪華なんだーΣr(‘Д‘n)

って驚いてる間に


d0045249_1043789.jpg


d0045249_10431630.jpg


謝礼はマビ夫から奪い取ってくださいと申し出てみたところ
マビ夫は見事そのギルドの一員として拉致されましたヽ(´ー`)ノ


本人の知らないところで取引されてるから困ったものですね

d0045249_10443218.jpg


毎日20万Gをマナエリ代として使い、ひたすらG11を進めていく中…

キホールさんに話しかけられました

DKになっても白い羽になれないと判ったのでパラのままなんだよ!
って文句を言ったんですが無視されました(´・ω・`)

d0045249_10464688.jpg


たとえ女神が沸いても、NPCのHPを気にして回復してしまう私です
女神様空気扱い!!!
べ、べつに放置プレイなんかじゃないんだからね!!

d0045249_10475935.jpg


毎度毎度凄い量の羽を撒き散らしてる気がするんですが、剥げないんでしょうかねあの羽
と今回のストーリーの立ちキャラをみてやっとあの羽もちゃんと表示されてるんだとわかりました。

d0045249_10491833.jpg


そして突然ラスボス戦へと突入する私

d0045249_10494761.jpg


ぎゃー










未だにクリアしてませんよ!
[PR]
by holyslash | 2009-11-26 01:22 | マビノギ