ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

色んな意味で廃人化していってる気がする……

d0045249_4352264.jpg


どーもこんにちは、鴛鴦夫婦です(違

一応、とか、とりあえず、とか、多分、とかついてたりしますが鴛鴦夫婦です
お尻夫婦ではありません。

ちなみに、夫の方のブログがかなり更新されてません
みんなでwktkwktkと書き込み逃げしてきてください。
私が許します!

そんな冗談はさておき

d0045249_4373654.jpg


日々キア下ハードに潜る日々、コツコツとFBL修練です

そのかいあって

d0045249_4381826.jpg


じゃーん10歳Lv50タイトルが手に入りましたーヽ(´ー`)ノ



どーみても接近者向けタイトルなので永遠に無縁な気がしますが!!
あと私が廃人なのじゃなくて、FBLが廃なので取れたタイトルですよ!
…FBLなかったら永遠に無縁なタイトルだと思います。
本気で、自力戦闘じゃ無理無理ー。

d0045249_4401158.jpg


だいぶ修練も埋まってきました

d0045249_4403386.jpg


応援者からも続々とマナエリが届いております
私これからも頑張るわ……FBLに操られるようにー!!!(ぇ?


d0045249_4423752.jpg


そしてお月見イベント…
時期がおかしい気がするけど、お月見イベントって事で
イウェカ盾を貢いでみました…これはでかい!身長差ですねわかります。

d0045249_4434457.jpg


何処もかしこも盾装備放置、弟と一緒に壁の隙間に挟まって放置。

でも光ってて綺麗なので期間限定は寂しいですね。

そんな弟が

d0045249_4444441.jpg

d0045249_4445399.jpg


何かを作ってる……あの手で成功するんだから、弟はかなりの器用な子

d0045249_4453194.jpg


そして出来た盾をばら撒いて走り去る弟
………精霊に餌に出来たらいいのにねー(*´・д・)(・д・`*)ネー




d0045249_447567.jpg


そして夫からプレゼントされました、アイリスヘッドドレス…!!!!
先日カリスウィザード服までもらったのに…

そして私の持ってる服じゃどれもヘッドドレスに負けちゃうので
夫に借金を申し込みして買いました


d0045249_4483865.jpg


念願のテラゴシックフルドレス………似合ってますかね?
って事でまた借金返済生活の始まりです。


自分のお金が貯まって買うまで結婚生活が続いてるか判らないからですよ。
返済期間は離婚まで…!!!
頑張りますヽ(`Д´)ノ



どんどん服装が高額レアで埋まっていくううぅぅぅぅぅぅぅorz
[PR]
by holyslash | 2008-09-30 04:51 | マビノギ

最近の癒しと言えば

d0045249_1164163.jpg


私のわがままにより集められる7人の猛者達

向かうはレネスクエスト
その目的は…



私が思う存分ヒールをしたいため☆


d0045249_1174443.jpg


卵にヒールヒールヒール

d0045249_118159.jpg


敵が傍に居てもお構いなしに卵にヒール♪

PTヒールと通常ヒールをひたすらしてて
かなりのハイテンションでふと気が付いた…あの羊誰かのペットかな…?
というかあの量はみんな羊ペットを出したんだヽ(´ー`)ノ


d0045249_1184481.jpg


よくみろお前それ敵だから!!!!



あまりのハイテンションっぷりに最初は本当に敵と気が付いてませんでしたorz


そんなヒールへのハイテンションは

d0045249_1204499.jpg


知り合いのDKを捕まえてヒルトレ

d0045249_1211666.jpg


マビ夫の倉庫キャラをDKにしてもらい
MT前でひたすらヒルトレ、さらに夫の知り合いも巻き込む始末
でもDKさん2名居るとヒルトレ進むのが早いですヽ(´ー`)ノ

そんな訳で

d0045249_1221557.jpg


残り3000回にまでなりました!!!
ヒーリングマスターが見えてきたかもしれない!!!!


d0045249_1225881.jpg


さらに転生できるのに、せずに放置してる自分
土曜日の午後に転生してFBL修練ついでに10歳Lv50を目指してみる事にしました



d0045249_1235964.jpg


とりあえずこの修練本当に終わるのかなー(ノ∀`)
[PR]
by holyslash | 2008-09-19 01:24 | マビノギ

頑張りすぎたのでのんびり週間

d0045249_11413.jpg


やった初のLv50です!
あなた私は頑張りましたわ!!!

d0045249_114832.jpg


そんな訳でLv50になったので、経験値貯まるとまた上がるまで頑張りそうだなー
って事でサブとエルフで動き回る数日間でした。
そんなサブは初フィアード中2デビュー
これがボスだったのか…とまったりムービーをみてしまいました。

d0045249_132585.jpg


巷で話題のギルドローブを購入
あ…青色!!!!!
黄色だと思ってたのにー!!!!!
って事で青いローブに驚きつつギルメンと仲良く並んでみる

d0045249_142179.jpg


いつかここのギルドみたいに、みんなで並んで見たいなーとサブマスてき夢を抱いてみる



d0045249_113973.jpg


そして海老嫌いのギルマスの周りに海老を巻くこの人

d0045249_1133848.jpg


証拠写真は撮ったので、後日苛められるがいい!!!
[PR]
by holyslash | 2008-09-18 01:14 | マビノギ

一ヶ月無事過ぎた…

d0045249_052192.jpg



ふー無事一ヶ月経過しました。
なんだかんだと鴛鴦マビ夫婦をやってます

お尻とか言ってませんよ鴛鴦ですよ!

そんな嫁の立場の私がしてることと言えば…


d0045249_0532271.jpg


とりあえず腰を見つめる

d0045249_0535269.jpg


とにかく腰を見つめる

d0045249_0541073.jpg


しつこいくらい腰を見つめる、他人の腰もこっそり見つめる

d0045249_0543926.jpg


そして泡に閉じ込められる
見つめてるのがバレバレなんでしょうか!!


d0045249_0552151.jpg


夫の変わりにアルビ上1人用を見つめてあげる
優しい嫁ですよね私って!!

d0045249_056383.jpg


とりあえず初めて見ましたFOXの1-1
記念にSSそして上から張り替えることなく愛用してます
なにせ愛ですから!!!



d0045249_0572316.jpg


そして人様のイチャイチャをこっそり覗き見
腕マクラしすぎるとしびれるから注意。
[PR]
by holyslash | 2008-09-11 00:51 | マビノギ

FBLマスター修練始めました。

そんなこんなで
無事マナシールドクエスト完了しましたヽ(´ー`)ノ

d0045249_3422295.jpg


そしたら目の前でマビ夫はクシナさんの巨乳に(*´д`*)ハァハァしてたので親切に

d0045249_3431042.jpg


の事を教えた途端にやる気満々でボイトの所へ走っていきました
マビ夫は巨乳に弱いと…φ(`д´)カキカキ

d0045249_3451177.jpg


とりあえず覚えたのでいつか使ってみたいですマナシールド…!

d0045249_3453543.jpg


そしてカリスウィザード服を貰いました
ありがとうございます!!!
貰ったからにはとセット装備揃えました!!!!
ジャジャーン似合ってるかなーと装備揃えて色々と見てたら…


d0045249_3463425.jpg


突如現れた双子弟の片割れに匂いを嗅がれたorz
エロイ弟は見境ないのかいのがよく判りました!!!!
とりあえず巨乳の乳の匂いを嗅いでおけって言ったら
ないのはないので良いらしいです
弟は胸ならなんでも可……φ(`д´)カキカキ


d0045249_349113.jpg


先日の日記のミルトレも無事終わりランク1にもなった事で

d0045249_3494442.jpg


イウェカか朝日か悩むものを見つめながら……





FBLマスタートレを開始してみました

丁度連れて行ってもらったキア下ハードの敵が
褐色蛇が同Lvだけど、他がstrongで刺ラゴと白蛇がawfulなので
修練にもってこいだなーと気が付いたので、キア下ハードソロデビュー!

d0045249_3503273.jpg


こんな感じな状態からスタート

d0045249_3511474.jpg


詠唱して

d0045249_3513773.jpg


ちゅどーん
かなり爽快☆
それでもデッドリーで生き残る敵が居るので危ない危ない

d0045249_3521830.jpg


マビ夫の教えてくれた裏技(?)で堂々とど真ん中からFBLを詠唱
これはこれで爽快☆

d0045249_3531377.jpg


何気にLvもチマチマ上がるのでいい感じです…今現在は!



キア下ハードソロするならキア上ソロしろよって突っ込まれそうなんですが
キア下ハードだとうっかりミスで死ぬ確率が減るのでキア上より安全なんですよorz
[PR]
by holyslash | 2008-09-06 03:55 | マビノギ

こんにちはサブです

こんだけ更新してたら当分の間しなくても、催促されないだろうと思ってしまう今日この頃

d0045249_5262220.jpg


愛する人が居ないのでマナシールドはお預けです

そんな訳でサブキャラ日記


d0045249_526562.jpg


ミルトレです
ミルトレなんです!
ミルトレしかしてないんです!!!

ここ数ヶ月のサブキャラは

17歳転生→ジャッカルと害篭手装備でミルトレ→1ランク上がると釣り放置&25歳までAP貰う

の繰り返しです(ノ∀`) タハー

d0045249_5282966.jpg


えいやーミルだミルー!

d0045249_5285119.jpg


し…死んでなんかないもん

d0045249_5291724.jpg


もうだめだ飽きた、ブログ更新でもしよう←今ココ

d0045249_530355.jpg


でもなんとかココまできました、あと少しって感じですかね
そんな訳でデッドリーで生き残った蝙蝠に攻撃されて
ナオが家出しちゃって暇だったんだよーな内容でした。
[PR]
by holyslash | 2008-09-02 05:31 | マビノギ