ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月のギルドイベント

あの知り合いは何を好んで生首になってるのかと
じっと見続けたある暑い日

d0045249_6174858.jpg


どーも7月も無事ギルドイベントが行われました
一安心のその日暮らしのサブマスです。

そんなギルドイベントの内容をどどーんと

d0045249_6181858.jpg


ざーっとギルド初心者さんも参加してくれて10~15人ものギルメンが集まりました
中にはお前どれだけ久しぶり!
な人もこっそり参加。

1回目の内容は障害物レース
釣りをして何かを釣って
次に緑玉1個薪5本蜘蛛の糸5個褐色狐魔符1枚集めろよ
そして最後はノラの前でポポスカ作ってゴールって内容

ここでサブマスでありながら、空気読まずにSSも撮らず超必死でアイテム集めに燃えてしまい
1位でゴール
本気で空気読めよと!!
自分で突っ込んでしまいました

そんな1位の自分への景品はコレ

d0045249_6225100.jpg


やったネコミミローブキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

空気読まず必死にプレイして後悔してません、ええ後悔してません!!


次は林檎の木から林檎一個とって来いって内容
エルフジャイアントは少し遅れてのスタート

d0045249_6232844.jpg


凄い量のBOTがこちらに向かって走ってきてるように見えてガクブルでした。

そしてやっぱり空気読まずに6位内に入り、景品の化石をちゃっかり貰うサブマス
空気読めよお前サブマスだろ!
そういう所は新人に譲ってやれよー

最後は
釘を出してそれを落としてアルビボスキーを一番最初にゲットした人が勝ちって勝負

d0045249_6255772.jpg


さっそうと殴るギルメンと他のを殴ろうと走っていくギルメン

d0045249_6265327.jpg


そして2番目にダンジョン入りしている自分…

アルエェー

あっさりと1番目入場の人に負けました。

やっぱり空気が読めてない自分に負けた


d0045249_6275387.jpg


お前が青なら俺も青
って感じの相変わらず仲良し弟
手には青色シンバル、私は貰いものの青色太鼓
二人仲良く不協和音演奏してました。


そしておまけ

ジャイアントガードを倒しに行こう!ってイベントに

d0045249_629317.jpg


ダメージ1は判った
だが弓で結構攻撃してるのに
削れないってどーいう事じゃー!!!!!
って事で最後みんなで仲良く撤退しました
ジャイアントガード倒せないよジャイアントガード!!!
誰だよ倒せるって嘘ついたのーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



d0045249_6301279.jpg


とりあえずポストのマナPの量に驚愕しました
なんじゃこの量は!美味しく全部消費しました( ゚∀゚) b
[PR]
by holyslash | 2008-07-28 06:41 | マビノギ

色々と忙しくて…

DQⅤをプレイしたり、ハリポタ読んだりしてて
さっぱりブログ更新忘れていました。

お尻さんにせかされたのでどーでもいい落書きをUP

マシン2台あると、どっちに最近のネタSSを撮ってたのかさえ思い出せません
それが最大の理由ですハイ!
(もう一台のマシン立ち上げるのが面倒とかそんな理由じゃないよ多分

パンダ娘ネタ
[PR]
by holyslash | 2008-07-26 02:19 | らくがき