ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月のギルドイベント

スクリーンショット大会となりました
常日ごろからのスクリーンショットUPから
ギルドイベント中指定のスクリーンショットまで

とりあえずスクリーンショットを撮りまくろう!!!!!

って企画だったんですが、実際は皆楽しかったのかなー
私は途中不参加だって、子芋が起きて泣いてたからorz

そんなギルドイベントの内容を送りますー

d0045249_5484958.jpg


肝心のマスターが現れないので、ペットでルンダ攻略

d0045249_5491316.jpg


そしてボス戦で悲しくも散るペンギン

d0045249_5494630.jpg


最初に集合写真
とりあえず笑う姉と弟、何気に仲良し姉弟です
この日のイベントのためだけに羽衣を染めました(笑

d0045249_5505546.jpg


そしてひたすらこの表情で動き回る、姉と弟
いや本当に仲良すぎこの表情は姉弟ともにお気に入りなんです
てかき節ハズレのサンタはやっぱりハズレだと実感しました。

d0045249_5514924.jpg


サンタは見た!!!!(家政婦は見たノリで)
何を見たのかは言えません…

そして私のスクリーンショットはここで終了


戻ってきたら皆セイレーンハードに旅立ってました

その後ルンダ上ハードに連行され
ぼろぼろになって帰ってきてそしてブログ更新


うっかりハードのやつを撮り忘れてたorz
てか取る暇ないくらい忙しかったです




とりあえず準備もなしにルンダハード上はもう行きませんよ!!!!
[PR]
by holyslash | 2008-06-22 05:54 | マビノギ

無事クリアー

釣りイベント中なせいか
釣り放置してる人がいつもより多いなー…

ん?なんだこの見覚えのある人はってギルメンじゃないですかー!

って事でギルメンが何故か一箇所に固まって釣り放置
仲の良いギルドで善い事です
d0045249_5401987.jpg


そんな事でラスボス戦

d0045249_5462151.jpg


お前が敵なのかー!

d0045249_5404426.jpg


なんじゃあの青色のメテオみたいなのはー!!!

d0045249_54144.jpg


なんじゃあの赤色の雷はー!!!!!!

てかあの赤いドラゴン空飛びすぎなんだよーーorz
青い人曰く、前回の手伝いの時より遥かに飛んでたそうです
私も含めて大半の人が初参加
吃驚仰天の強さを味わってきました。

d0045249_5422085.jpg


無事タイトルも手に入り
中途半端な謎のムービーを残してイリアのドラゴンストーリーは完了しました
手伝ってくれた人ありがとー

※微妙なネタバレ
[PR]
by holyslash | 2008-06-21 11:00 | マビノギ

釣り大会とかやってるけどね

d0045249_20544077.jpg


背が高い状態だと
一番最初に足元に落とした空き瓶はそのキャラが座ったときに尻に刺さる事を発見した。
なーんてアホな事ばかり見つけてしまう日々ですこんにちは。

d0045249_20553824.jpg


やっとこさ取れました、2回目で取れた自分は運がいいんだろう…
と思う事にしてエルフでもチャレンジ中
そしてエルフでも同じ目にあってる最中…
エルフ次で2週目に突入です(´・ω・`)ショボーン

d0045249_20563812.jpg


さらにサブキャラが念願の猛者ゲット!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
欲しい欲しいと言いながら、苦節〇年目やっと取れましたー。
当初の目的はこれでやっと達成
次の目的はミルマスと釣りマス…
どっちもある意味極端なタイトルだと思ってます自分では。

そして勧めるメインストーリーのイリアのドラゴン
d0045249_20585389.jpg


ユニコーンを操り

d0045249_20591087.jpg


ユニコーンに操られ…?

d0045249_20592725.jpg


厳しいと言われるケルピーをなんとか使いこなし…
たとえ回線の調子が悪くて止まりながら進んでても
やっと4打のコツを思い出した!って頃にはHPが悲惨な事になってても
ケルピーを使いこなしたつもりで頑張った…!!!

火山角イノシシを操りに行く最中に

d0045249_2112411.jpg


ちゃっかり黒ヒョウと戯れてみたり

d0045249_2115466.jpg


途中で餌が切れて補充しにいってる間にHP減らした奴が行方不明になり
最初からまたやり直しーを何度かして苦節の末調教成功したり

d0045249_2124275.jpg


なんだか見覚えのあるドラゴン出てきたぞーで
予想外の展開を味わってしまい

d0045249_21395.jpg


レガトゥスに会いに行ったら、その場にいなくてまさか空飛んでるとか
その場を離れるそんなNPCが居るなんて!
と凹みながら降りてくるのを待ったりしながら

d0045249_2141760.jpg


お前のせいでかなり待ったんだぞ!
と怒りをぶつけたら、調教されてくれましたそんな図




そんなわけでメインストーリーも超順調に進んでました
続きは次回持ち越し
[PR]
by holyslash | 2008-06-17 21:10 | マビノギ

兄弟が増えました

同じギルドの青い人
私より後にギルドに入ってきて、遥か昔にG1手伝った記憶もあるんですが
何時の間にか私以上に育ってる青い人
そんな青い人と最近、私のキャラが姉、青い人が弟という
青色つながりで姉弟ごっこをしてた所

一名増えてた…!!!!!!
双子の弟設定で、パンダ娘さんのギルドの卑猥で有名なかの人が
双子の弟……お姉ちゃん卑猥な弟なんて持った記憶ないですよ!!!

d0045249_331126.jpg


そんな双子の共通点は寝落ちがパッシブスキルな所
2人とも寝落ちだけは上手です感心するくらい
お姉ちゃん寝落ちスキル持ってないから理解出来ないけどね!

d0045249_333129.jpg


こんなところまでそっくりでお姉ちゃん段々泣けてきました。
ちなみに双子の兄はかなり純真、冗談を言っても真で受けそうなくらい純真
双子の弟は卑猥、パンダ娘曰くかなり卑猥、卑猥会話が出てくるとお姉ちゃんでも手に負えないくらい卑猥です。
なんて対照的な双子…

そしてあきれるお姉ちゃんの図

d0045249_3354235.jpg


余談

何故か水着で輪になってみる
誰か一名水着になると水着を着るものが増える不思議
しかもみんなしっかり下駄着用…!!!
耳まで猫型イヤーマフだし!!!

d0045249_336944.jpg


よく見たら一人下着だし!!!!

d0045249_3364066.jpg


今日はなんでもない出来事のUPでした
ちゃんちゃん。
[PR]
by holyslash | 2008-06-15 03:40 | マビノギ