ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

飼い主とペット2改

落書きのモデル本人から異議申し立てられたので
改めて落書き追加

d0045249_6362681.jpg


この人といえばミミック!!
ってくらいミミックの印象がかなり強いですよ
犬のイメージも強いので箱に入って「きゅーん」
っていう効果音が凄い似合ってる気がします。
犬耳はイメージ映像!

まぁ毎度無視されてるので、寂しいのを表す効果音がこれでも間違ってない気がしてきた





d0045249_14222643.jpg


↑でもこれが現実ってオチ
本人自ら落書きにまでネタを提供してくれるとか!!!(違
相変わらずいじめがいのある人で助かります(大笑


d0045249_14223990.jpg


ギルマスのサブキャラとそのペットの三毛猫
なんであれだけ沢山の種類のペットの中でこの子なんだろーって思ったら
名前考えてるのも手伝ってて、その名前に私が惚れちゃってるからだと思います!
可愛いよ、彼女の三毛猫は凄い可愛いよー!!!

そんな勝手に妄想落書きでした。
[PR]
by holyslash | 2008-05-26 14:19 | らくがき

ある意味寂しかった3週間

d0045249_5311189.jpg


男の子に転生してみましたー!
誰か男に転生してるって突っ込んでくれるだろうと信じて
3週間色々と無茶しながらも遊びまわりました。

d0045249_5323249.jpg


バンシーのミル待ちで、水着姿の子とどーみても下着姿の子の姿を眺めたり

d0045249_533795.jpg


私のうっかりミスにより、はまってたバンシーが抜けちゃったので
ファイナルヒットで凄い勢いで蹴られていくバンシーを眺めたり

d0045249_534951.jpg


こんな火の玉状態を人様に見せてるのか…と
他の人のFBの時に思ってみたり

d0045249_5345137.jpg


いい加減調教頑張らないとなーっと思って調教してみたり

d0045249_5352174.jpg


何気に膝枕をしてみたり

d0045249_5354351.jpg


アルビ上を4週してみたり、
そのうち一回は皆でほとんどスマッシュだけしてた状態でクリアとかしてみたり

d0045249_5363521.jpg


私の萌えコンビが変態に襲われる様を見学したり

d0045249_537688.jpg


青い人鑑賞会だと言ったら本当に鑑賞会になってたり
必死にエモをしてくれる青い人に癒されたり

そんな3週間でした





今日ペッカ下に行く時にやっと
「♂になってるんですか?」
って突っ込まれた……

「誰も突っ込まないから気が付いてないのかと思ってた」

って答えたら
自称ご主人様で、ナマハゲさんで、俺さんホイホイの人に

「誰も突っ込まないからあえて突っ込まなかった…」

って言われた…orz

その突込みをずっと待ってたのに!!!!!!!!

最後の最後で凄い切ない目にあった気がする3週間でした(笑
[PR]
by holyslash | 2008-05-25 05:40 | マビノギ

飼い主とペット

ちまちまっと落書き
暇つぶしだけど自分の中でのイメージです

d0045249_1345567.jpg


なんでだろーね
ハーブ牛といえばお尻さんが出てきます(笑)
ダンバで見かけるたびにヌキヌキしてるからかなー?
自分の中じゃお尻さんがハーブ牛にべったりってイメージです。
てかハーブ牛持ってないから参考程度に撮ってあったSSを見たけど
一番欲しかった角度がなかったー!!!!!
難しいぜー顔とか草の感触とか…orzorz

d0045249_13382975.jpg


青い人とパンダ娘の生産コンビ
仲良く裁縫中にパンダに邪魔される青い人
パンダ娘の髪型今は違うけどやっぱりこの髪型のイメージが強いので仕方ないー。
ちなみに青い人の羊がべらぼうに可愛いです。
てかこの2人は会話内容がセットで萌えます
行動とかが可愛いです
あぁ萌え萌えー
それを横でオチしてる自分は幸せ者です。

そんなペットと飼い主のイメージ映像でした。
[PR]
by holyslash | 2008-05-20 13:42 | らくがき

デザドラ祭り

d0045249_16193710.jpg


たまたま偶然見たらぞろ目でした
なんてラッキーナンバーで、こんにちはです。

クーポン終わったら即効でデザドラ祭り
なんとか最後の方でやっとこさ参戦できましたヽ(´ー`)ノ

いやね自分のマシンじゃフィールド巨大BOSS様は動きません
死んでそのままお越しにきたナオにさへ無視されるくらい重いです。

なので旦那が居ないときに旦那のマシンで参加
しかし旦那のマシンでも重いので名前は常に消した状態

d0045249_1622974.jpg


HPの少ないエルフで参加ー弓だしHP少ないから直ぐ回復するので
デザドラで楽な事にやっと気が付きました。

しかしよくみたら食らってるダメージはえげつない


d0045249_16231187.jpg


さらに人が多いよー
重いわけだ

d0045249_16241382.jpg


この人の多さゴールデンタイムは満員になるのも納得!!!!!

d0045249_16243027.jpg


そしてばったり出会ったギルメンの生産大好きの釣り人さん
今はイメチェンして青い人
この人が多い中出会うとかなんていう偶然

d0045249_162548100.jpg


そして終わったあと回復の手伝いをしてたら
同じ人を回復させてるチャンピオンがさっきのギルメンだと気が付く

d0045249_16262613.jpg


チャンネル移動しても視界に姿が!!!!

d0045249_16264661.jpg


移動しまわってるのにきがつくと隣にその姿!!!!!

他にも人ごみの中に居るのに見つけるとか
途中から気分はウォーリーを探せの青い人バージョン
自分が落ちるまで堪能させていただきました。
[PR]
by holyslash | 2008-05-13 16:27 | マビノギ

クーポン祭り…結果

今年のイベントのネコミミを手に入れる!!!!

これを目標にクーポンイベント後半に参加
ばっしばっしアリ地獄に篭りつづける日々でした

なーにサブのミルトレがついでに埋っていくので気分は快適でした

そんな最終日篭ること1時間と半位
おおおお!!!!手元に鍵が3個もあるじゃないですか!!!

何も考えずにパカパカパカーン

d0045249_17243966.jpg


ジャーン

d0045249_17251432.jpg


ジャジャーン

d0045249_1725283.jpg


ジャジャジャーン!!!!!

d0045249_1725438.jpg






どうみても負け組みですorz


その負けの勢いでクーポンに飛びついてみました。

d0045249_1727111.jpg


やった欲しかったネコミミが一発だ!!!!

ついでに色付き武器を狙ってみようと思ったら
うっかり+5収集品と交換←存在を忘れてました。

クッキングナイフとツルハシになってくれました…

そうだウサミミも狙ってみよう
革バンドになってくれました←他のが欲しかった

そうだ最後の50枚カイトにしちゃえ!!!←自棄

d0045249_17374242.jpg



ていやー

あ・・・青いよ!!!
青いのが来たよお母さん!!!!!

さっそくサブが装備

d0045249_17335583.jpg



あああああ大満足です!
あり地獄は負けましたがクーポンには勝ちました!!!!

クーポン恵んでくれたギルメンの方々本当にありがとでした。
[PR]
by holyslash | 2008-05-13 06:30 | マビノギ

ギルドイベント主催をしました。

d0045249_12334682.jpg


一日限定って事で9歳ポーション飲んで剣士ショート服を着てみました。

そんな限定状態で何をしたかって

サブマスになって初のギルドイベントで、さらに自分主催です
かなりしんどかったです(笑


イベント内容は簡単に言うと、PTに分けてクーポン集めを競ってもらいました
内容が内容なので他ギルドの方々にも参加
かなり声を掛けたので、ギルド人数以上の人が来てくれました感謝♪

d0045249_12365388.jpg


チーム別けはざっとこんな感じの4チーム
蓄積レベル2000超えてる人がリーダーに
残りは似たような蓄積レベルの人を別けていく
どのチームも似たりよったりで偏りのないチームにしました。

看板タイトルは何故か、俺さんをホイホイ するタイトルばかり

まさかこの看板が新たなる変なルールを産むとは思いもしませんでした。




各PT相談しあってどこかに解散時・・・

俺「なんで他のPT名は俺ホイホイなんですか」
奥「俺さんを捕まえたPTには『奥さん券』が発行されるんですよ、頑張って逃げてくださいね」

この冗談内容でさらに本気にした人が多数
結果
締切時間までに俺さんを捕まえたPTには、奥さん券が発行されるルールが適応
俺さんチームは逃げ切ったら奥さん券ゲットルール


自分で自分を商品にする時が来るとは思ってませんでした・・・・orz


俺さん逃げまわる事約1時間

Aさんチーム
394枚
俺さんチーム
507枚
Bさんチーム
292枚
Cさんチーム
467枚

合計1660枚のクーポンが集まりました

d0045249_124458100.jpg


クーポン集めも追加ルールも俺さんチームの優勝

優勝チームにはシモン券100枚が贈呈されました。





この100枚を集めるのに大変疲れましたorz



そして集まったクーポンを景品に第二ラウンド開催

ギルマスによるクイズ大会


d0045249_12452778.jpg


○だと階段の上×だと階段の下に移動する事に



d0045249_1246143.jpg


何問か抜けましたが・・・

最終的にこんな感じに

d0045249_12465558.jpg


10問○×で勝ち抜いた人は2人
最終決勝戦は、早く正解を打った人の勝ちってルール

見事1660枚のクーポンを手に入れ損ねました。

私?私は・・・途中で負けて羊と戯れてました。

d0045249_12504299.jpg


そんな訳で集まってくれた方々本当にありがとうです
そしてお疲れ様でしたー。


また何か企画してみたいですね・・・材料集めるとなるとしんどいですが(笑
[PR]
by holyslash | 2008-05-04 12:51 | マビノギ

前略マナハゲ様

先日ナマハゲ様から女剣士ショート服を頂きました

d0045249_21104852.jpg


失敗したとか言ってたので期待してなかったんですが
貰ってビックリ名前・・・名前入ってますよ!!!!!!
ええええええええええええええええええええええ

本当に貰っていいのかドッキドキしました。
無事14歳を過ぎたら着させてもらいます

d0045249_2112082.jpg


クリティカルも1になったことなので
一番面倒な敵からクリティカル攻撃を食らうを埋めることにしました

ついでなので、原理を貼り付けた鎧の改造用熟練も貯めることに


結果

d0045249_21132238.jpg


じゃじゃーん鎧完成、ざっと2日位で完成しました。

d0045249_21134844.jpg


さらにじゃじゃーん後700位で埋ります
てか放置系は楽ですね、放置大好きな私にはかなり向いてます。



その分凄いマシンを酷使してますがorz
今月の電気代が違う意味で恐怖です
[PR]
by holyslash | 2008-05-02 21:16 | マビノギ

クーポンイベントの最中・・・

皆さん元気にクーポン集めてますか?

d0045249_20345133.jpg


とりあえずカラスの群れはハーブ牛に凄い勢いで集まることが判明しました

クーポン集めも中盤に差し掛かった今日この頃
でもクーポンが貯まりません!!!!
そんなイベントそっちのけ話題からスタートです


d0045249_20354386.jpg


あまりの酷さに猫さんもウサギさんも泣いてしまう始末
本人曰くナマハゲだそうです
でもナマハゲとかのレベルを超えてると自分は思ってます
思いっきり泣いてみたので、本人にはかなりダメージを食らったぽくて
気に入ってたのに・・・と激しく落ち込んでました
それを見たいためだけの嘘泣きだったんですよ、とは口が裂けても言えますが
黙って一緒に猫さんと虐めるのがウサギさんの楽しみなので許してください。

d0045249_20395291.jpg


そんな猫さんとウサギさんのスタイルエモごっこ
ナマハゲさんが見れなかったと嘆いてましたが
居ないからしたんだよ、決して虐めじゃないですよ・・・とはいえません
多分猫さんも狙ってしてたと思います
てかこんな事でしかエモーションとか活躍してません

d0045249_2040339.jpg


よしのエモーションは身長さによっては、凄い勢いで人を殴れることが判明しました
皆さんここぞとばかりに殴りに行って下さいー。



今日はなんだかぐだぐだ文章
[PR]
by holyslash | 2008-05-01 00:34 | マビノギ