ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちと好みかもしれないと思ってしまった・・・

今日のメンテで実装されるかもしれない
イリアのドラゴンクエストを進めれるところまで進めてきました。


d0045249_16194563.jpg


こんな美人なエルフのお姉ちゃんになって

d0045249_16203244.jpg


なんて無茶なLvなんだ!
状態で・・・

d0045249_1626728.jpg


こんなメインキャラでも相手するのが怖いよー
なて敵の中を潜り抜けた先は





d0045249_16212933.jpg



タルラっ熊とクリステルさんじゃ見せてくれない愛がありました。
正直この二人のほうがかなり好みですね。

タルラッ熊のあの煮え切らない態度に比べると!!!!!!!!!
そしてサキュバスクリステルが好みは自分は、今の状態のクリステルはどうでもいいと
かなり思ってたりします・・・あっはっは。

嫌がらせが思いつきませんでした。
[PR]
by holyslash | 2008-04-17 16:28 | マビノギ

色々な意味で念願の・・・・・・!!!!

d0045249_21151623.jpg


腰に抱きつけれました。
丁度背丈とかの関係でいけたのですが
後は、そんなことをする事自体マビノギで思いつきもしなかったのですが
ある人がある方法を教えてくれて、それなら腰に抱きつけると!
やっと気が付きました・・・マビ暦3年目のプレイヤーです。


d0045249_2117321.jpg



さらに念願の雪花結晶で笛を使って怒ってもらえました!
やっとみれたー!!!!
なんど挑戦して笛が手に入らず、泣く泣く終わった事でしょう・・・
後は笛が手に入ってもうっかりジャイアント以外で殺されたりとか・・・

本当にエルフでお世話になってるギルドの方々には感謝です。


そしてやっと今ごろな話題

d0045249_21251317.jpg


改めてジャイアントの大きさに驚愕した!


d0045249_21254499.jpg


ダチョウも大きいーワーイ

こんな大きな鳥本気で欲しい鳥大好き人間です
あ、鳥大好きエルフですかね・・・。


そして、お尻さん落書きの時の被害者さんから(笑
自キャラが汚されたーと嘆かれましたが

自分も油断しました・・・


d0045249_23431570.jpg




もまれてしまったorzorzorz



汚されちゃったよーの気持ちが今なら判ります

こんなことされちゃったらまず、嫁に行けないよ





とりあえず今は仕返しを必死に考え中、覚悟しとけ!!!!!
[PR]
by holyslash | 2008-04-14 23:46 | マビノギ

ギルドイベント

エルフがお世話になってるギルドで
4合同だったかな?の合同ギルドイベントがありました。

d0045249_18162520.jpg


総勢大人数・・・
色々なギルドの人と約5名1組のPTとなり、ギルマスの出す問題を解いていき
最後に超大ボスのギルマスを探せ!
というゲームでした。

最初に座ってた場所じゃ、チーム別けの邪魔だなと移動したのが運のつき
リーダーに即効で選ばれてしまう自分orz


この何も考えてない役立たずリーダー頑張ります!
とはりきって出発


d0045249_18185855.jpg


第一問目は楽々クリアー、さっそくどこかのギルマスを発見!

d0045249_18191483.jpg


第二問目も同じPTの咄嗟のひらめきでクリアー
って次の問題を出すギルマスは自分の所のギルマスですか!
ヒントを出さないと、ギルド制服としてメイド服を支給しろ!
と言ったところ、残念ながらノーヒントと言われましたorz

そして第三問目
1番乗りやったーとたどり着いたのにSS撮り忘れorz

第四問目で
他のチームが超ボスギルマスにたどり着いたって事で終了





見事、同じギルドの人の勘違いによる逆転の発想で
2問目と3問目を飛ばしたチームが勝ちました。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


d0045249_18352950.jpg


とりあえず、見せしめの刑で許します。





次は鬼ごっこ、各ギルドのマスターを見つけろってルール
名前表示してるとバレバレだから名前は消しておきましょうって事に。


ここからはSS一切無しマシン変えたから、SSは別マシン内なのですよorz


途中でエラー落ちをしてしまい、戻ってきたはいいけど
鬼ごっこが終わってから気が付きました



戻るべきチャンネル間違えてる・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!




習慣って怖いねって落ちです。
[PR]
by holyslash | 2008-04-13 18:38 | マビノギ

APたまりました!

d0045249_331359.jpg



やっとサブのナオがサンタ服以外を着てくれました
最近の探検服はお値段が安いので、つい買ってしまいましたよ。

そんな中・・・

色々な知人を捕まえては頼み込んで
上級ダンジョンにペッカにと連れ込んでもらい
なんとかLv上げに探検上げ、頑張ってAPが貯まりました。

d0045249_3322467.jpg


自分にしては本当に頑張った
だって探検の昇給クエ15のやつとか、今までやったこともなかったですよー
(な、なんだってーAA略


初めて顔をスケッチしました・・・マビ暦〇年にして初体験

そしてやっと貯まったAPはさくっとヒールランクUPに

d0045249_334196.jpg


本当に皆さんのお陰で上がったヒールです
ありがとうございました。
感謝してもしきれません。

とりあえず、凄い勢いで追いかけてくるパンダ娘よりも先に
ヒルトレを頑張ってしてランク1にしないと・・・
ちょっとパンダ娘の追い込みスピードに驚愕する自分でした。
[PR]
by holyslash | 2008-04-05 03:35 | マビノギ

約半年経過しました。

d0045249_23444354.jpg


色々な野良PTから知り合いのPTにと
ペッカに連日連衡させてもらい、やっと・・・やっと・・・


d0045249_2345154.jpg


トレーニングが終わりました
でも問題が!!
APがなーい!!!!!

って事で今必死にAP貯め中です
自分にしては必死なんです、今までLv30-探検10で転生してた自分にしては
今現在Lv38-探検13


え?何それって突っ込みは不可
だって本当にまったりのんびりプレイをモットーにやってただけなんですよ!



そんな訳で次の転生までにAPを必死に貯めてます。
後5頑張れ自分!
何かアントレできたら一番楽なんですがね

d0045249_23474799.jpg


そしてあまりの青々しさに惚れました
ありがとうマナハブ!

こっから余談
[PR]
by holyslash | 2008-04-02 23:50 | マビノギ