ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おしりさんへの感謝の気持ちを込めて・・・・

日々、ぐだぐだな生活('-')
で5000HITを踏んだお祝いとして

d0045249_4493139.jpg


サラブレッド1枚
プレミアム1枚
ベーシック1枚
計3枚のカードを頂いきました。
本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ

でもカードって事はリアルマネーが絡んでいるので、流石に5000HITのお祝いとはいえ
貰いすぎな感じがするので、こちらからお礼返しをする事にしました。

そんなおしりさんへのお礼イラスト集です
興味ない人はスルーでよろしく



d0045249_4512087.jpg


※おしりさんイメージイラスト図

内容も普段と違った形式で進めておりまする

続きを見てみる
[PR]
by holyslash | 2008-03-22 05:08 | らくがき

パンダ娘



剣士服ロングのイメージが未だに固定されてるパンダ娘

d0045249_23124131.jpg

[PR]
by holyslash | 2008-03-19 23:11 | らくがき

放置はパッシブです

d0045249_19382345.jpg


バレンタインイベントも

d0045249_1939333.jpg


ホワイトデーイベントも一応しておりますよ!
サキュ服はお尻が透けて見えて恥ずかしかったです(*ノノ)

d0045249_19394812.jpg


そんなイベントの最中にした事と言えば
未転生エルフと、やっと蓄積100越えエルフと、それらに比べると強いエルフの3人でキア上に突入
無謀すぎて死にすぎて、何か昔なつかしい感じを味わえました
そんだけ楽しかったって事ですよ。

d0045249_19412516.jpg


そしてエルフだけで並んでみる
見事4つ揃ってたのでその順番で並んでみる
一人男エルフだけど、野獣になると判らないのがエルフの醍醐味☆

って事にそておこう・・・男野獣エルフ好きです

d0045249_19424945.jpg


そしてタイアップロングブーツ3人娘

安かったから買ったとか言わないー!

最近のスキルはこんな感じ
メイン

d0045249_19434616.jpg


アイススピアもランク5になったので、サンダーに切り替え
なんだかんだといいつつやっとエンチャントをEにしてみました
何か意味があるのかは知りませんが・・・!!!!!
ヒーラー装備なので上がってもDまでだと思います・・・エンチャ・・・(ノ∀`) タハー

そして最近めりめり育ててるエルフ

d0045249_1944534.jpg


レンジと生産が主に中心です
しかし裁縫ランク9になったらなったでマゾイですね。
もう生産嫌だなーって思ってるとか言ってみる・・・どこぞのパンダ姫みたいにはなれません。

そしてサブ

d0045249_19461214.jpg


ミルトレに嫌気がさしてサボリ気味
これしか上がってないとか、ミルトレマスター取れたら他のスキル取ろうと思ってるんです
思ってるんですがあまりのマゾさに放置中
ごめんよマルス王子様・・・!!!!
[PR]
by holyslash | 2008-03-19 19:48 | マビノギ