ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポッポコピーコ♪

d0045249_1133345.jpg


じゃじゃーん
イメチェンしてみました(服だけ)

元ギルメン曰く胸がエロイ服だそうです

最近はサブの武器を作るために
耐久度のあるロングソードを探してましたが、見つからないので
ゆっきーがくれた脇差をついに改造しようと思い育ててる最中

d0045249_10552640.jpg


綺麗な青色の脇差ですよヽ(´ー`)ノ
ゆっきーさすが私の好みを熟知しているとか思ってみる。

d0045249_10561870.jpg


そしてギルメンと共に潜ったバリ上で
出てしまったこんなもの

効果をよく見ると、デッドリー状態とかポーション中毒とか
そんな状態じゃないと発揮しないとかどんなESよ!とか思ってしまうけど
最大ダメ12増加はいいなぁ…でも自分じゃ使えないのでギルメンに譲りました
いつもマナPありがとうございます
美味しく消費していってますのでご安心をー!!!

d0045249_1058577.jpg


そして願い紙を馬に乗って探す日々
後一回くらいやってもよいかなーって思ってやってるんだけど
馬の上から歩いてるとつい脳内は「スキマの国のポルタ」になってしまう。

私はポルタ!馬はロバロバ!!
ポッポコピーコ ポッポコピーコ ポコポコピー♪

常に脳内こんな感じ
しかし配達はしてないのですゴメンナサイ。
[PR]
by holyslash | 2008-01-23 11:10 | マビノギ

今年は運なさそうです

ギルメンにラッキーガールのあだ名を貰ってから数ヶ月

今年はどうやら運のない年だと思われる状態になりました。

d0045249_6364990.jpg


相変わらずサブは釣り放置キャラですが(笑)
ただ釣り場が漁船に変更、裏で作業しながら放置
精霊のエサをボンボン釣ってくれてます。

お陰で地道に精霊が育ってくれてますが

そんな中、頑張って(?)お正月イベントに参加

d0045249_6381631.jpg


探検!探検!発掘!発掘!

d0045249_6384218.jpg


地道にムユ砂漠をぐるり一周の旅する事30分少々
戦果はこんな感じに

d0045249_6394035.jpg


皆は50枚集めるのに一時間掛かったと言ってましたが、自分はそんなに時間掛からなかったので、時間帯のせいなのかなぁ…。

早速交換!!

d0045249_6404527.jpg


orz

d0045249_64162.jpg


orz orz orz orz

てか今年リアルおみくじも、夫婦揃って凶だったのに
ネットで凶ってなんて運のない年なんだー!
てかギルメンと同じ内容って!!!
愛だ!愛なんだー!!(違


d0045249_6425610.jpg


飛んでいく願い事には私も願います

運が飛びませんようにー!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by holyslash | 2008-01-18 06:43 | マビノギ