ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと全部消化できました

精霊の餌に貯めてたウサバンドやっと全部消化できましたーヽ(´ー`)ノ

d0045249_1552688.jpg


私の餌のやり方の問題だろうがLUCKがこんなに上がるとか超驚愕しました。


最終的にはこんな感じに

d0045249_157304.jpg



やっぱりSoc21はまだまだ遠いと実感中。
皆さん凄いわーと関心中

そしてレンジもマスタータイトルも取ったことですしと
やっとメイス使いに戻った途端こんな感じ・・・

d0045249_1583496.jpg


耐久4とかもう使えないじゃないかー!
また1からメイスを育てなおしなのかー!!!!!



メイス使いに戻るのをちょっと躊躇してしまいそうですハイ
[PR]
by holyslash | 2007-11-23 01:59 | マビノギ

とりあえず在庫がこんな感じ

d0045249_1502242.jpg


露店開こうと思ったらこんな位置でも開くんだね。
深夜の場所取り奪い合いで、もしかしたら開けるか!とやってみたら行けた
自分で開いておいてすごい吃驚しましたよ。

ちなみにペットに店番させると壁の中に埋まってました。

d0045249_1512912.jpg


イベント中に作ったうさ耳バンドの数約150個位
在庫として残ってる数約72個
半分位はイベント中放置で食べさせたのかと思ったけど
後半分も残ってるのかー

ギルメンは90個くらいの在庫があると言っていたが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

倉庫もサブもペットもウサミミを抱えてる状態、銀行はその分ペットとサブと倉庫が持ってた
必要だど預けるお金が安くて済む装備品で埋まってます。

お陰でメイン以外動かせないー早く在庫一掃しないとー!

d0045249_156648.jpg


そして噂の精霊はこんな感じ
やっとSocが16なのに喜ぶべきか悲しむべきかー21が果てしなく遠いです。
さらに一番高かったDEXが一番低く
一番低かったLUKがそれなりに高くなってて吃驚。
ウサミミはラビットバンドはLUK、星と革はSTRとWILLって感じですかね
まぁもらえる耐久によって上がるのが違うけど、ダラダラ上げてた時のイメージでこんな感じ。

在庫全部消えたときは一体幾つまで育ってくれてるかなーってドキドキしときます。
[PR]
by holyslash | 2007-11-17 01:59 | マビノギ

精霊育成中

せっかくのハロウィンイベントなので、去年とはうってかわって超参加

去年は参加するのも面倒でスルーしてましたが、今年はめっさ参加

d0045249_1172314.jpg


毎日モフモフ
今日もモフモフ
明日もモフモフ
昨日もモフモフ

d0045249_117589.jpg


お陰で採取ナイフが改造されました。
ほとんど綿あめ羊で熟練溜まってるとか・・・どんだけ刈ってるんだよー

d0045249_1185163.jpg


のんびり綿あめ羊沸きを待ってたら目の前に白熊がわいてくれました。
木沸き待ちの時といい、なんでハロウィン中は熊ボスとの出会いが目の前沸きなんだろう。
FBでどーんと倒してたら、タゲミスって即死しました。
さすがイベント中周りに人が沢山居て恥ずかしい上に、ギルメンにも見られて恥ずかしさ倍増。
恥ずかしくてお嫁に行けません。
いや行ってますがね。

d0045249_1205485.jpg


Soc12で開始したのに気が付いたらこんな感じ。
今回のイベントで革バンド星バンドを仰山食わせてますが、一体幾つまで上がるのやら・・・
自分でも見当付きません。
一応イベント終わっても餌を溜め込めるように倉庫キャラまで作ってしまいました(笑)
ペットに倉庫キャラにと合計10~20個近く溜め込んでますが、イベント終わるまでにどれくらい成長してくれるかなぁー
お陰でせっかく旦那がDSでゲームしててマシンが開いてるというのに狩りにも行けない状態。
非常にマシンの無駄使いー

d0045249_1231844.jpg


ワニ狩りに行ったよーって言ってたのにSSがなかったとかアリエナイ。
頑張って撮ってきたSSだけど、見事長期ラグで周りの人がドンドン死んでいく様が見れました。
ある意味レアある意味貴重な体験ある意味鯖強化宜しく!
って思ってしまう事件でした。
しかしワニの尻尾強いね、ワーム様以上じゃないの?って思ってしまった。


なので今日ものんびり精霊放置。
[PR]
by holyslash | 2007-11-15 01:26 | マビノギ

最近は頑張りすぎました。

d0045249_23363147.jpg


せっかく会いに来ても貴方と会話が出来ないそんな切なさ
毎度お久しぶり更新です。

d0045249_23372992.jpg


念願のセイレーンDに来ましたが
肝心のセイレーンにクリティカルが出ませんでした。
後は死にまくったので当分の間は遠慮させていただきます
でもソロでココまで来れるようになったとか成長したな自キャラと感動しました。

d0045249_23391365.jpg


サンダー使いのギルメンを投入させて楽々ゲット☆
本当はサブで欲しかったのに何メインで参加してるのやら・・・orz
次はサブで頑張ってもらいますよー本気ですよー!

d0045249_23392318.jpg


さらにはISC覚えたのでこんなタイトルも取れました。
だてにフィア中4人用1週でFBL10Pを2枚も出した訳じゃないですよ!
次の日もFBL10P出たとか!

こんな所で運の無駄使いーヽ(´ー`)ノ
ラッキーガール呼ばれても嬉しくないのが現実(´・ω・`)ショボーン

d0045249_23421757.jpg


そんな中ハロウィンイベント開催!
お菓子の木を殴りに森に走っていくと巨大クマが!

っちょ目の前沸きですかいなオソロシヤ
思わずFBぶっ飛ばして倒してしまいました
報酬はないですよ。それが基本です。

d0045249_23434474.jpg


ハロウィンイベント中は皆ちみっこ
回想ムービーのMPCもチミッコ

もちろん

d0045249_23442118.jpg


ルエリさまもちみっこ!!!!!!!!!

ちみっこちみっこちみっこー!
ムービー回想が笑えて仕方なかったです。

d0045249_2346160.jpg


綿あめ羊の可愛さにメロメロ
普通の羊よりフワフワモコモコしてるのがまさに(・∀・)イイ!!
綿あめ羊遭いたさに毎日モコモコ狩り狩り

お陰でウィッチローブ2着と他ウサギセット揃いました
ヘアバンドは要りません!!!!!!!

だって耐久が低いのしか出てこないんだもの(泣

d0045249_23573942.jpg


イカダで落ちてワニにも遭ってきました

d0045249_23581754.jpg


ギルメン捕まえてペッカにも行ってきました

d0045249_23493152.jpg


もちろん身もアイテムもマナPもボロボロですよ!

d0045249_23531856.jpg

d0045249_23533069.jpg


って事は

d0045249_23534384.jpg


やったー!
ついにちみっこチャンピオンの誕生だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by holyslash | 2007-11-04 23:54 | マビノギ