ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてますよ!

d0045249_0195638.jpg



人は中に浮ける生き物だと実証した!!!!!


なーんて思う今日この頃生きてましたよ。
ちょっとマビノギをする時間がなかっただけですよ。

d0045249_0211633.jpg


どれくらい時間がなかったのかと言われると
MAPで居場所が表示されないくらい時間がなかったんですよ(意味不明)

d0045249_0221329.jpg


それでもなんとか精霊武器を育ててます…やっと10になりました
ここからが長い道のりなのです…ぅぅぅぅぅ時間がないよー
ちなみに餌は釣りあげたものと、作った麺棒。

d0045249_0233340.jpg


そしてサンダーバード買いましたーヽ(´ー`)ノ
影まで綺麗に出てるので凄いと感激、やっぱり人間は空を飛べるんだ!!!
鳥の名前考えるのが大変でしたが。
鳥も買ったのでばばーんとイカダばかりする日々。
むしろ実装されてからイカダ以外してないのですが!

お陰で凄い勢いで

d0045249_0271988.jpg


FBLがあがっていきます。
100近く貯めてたAPがあっさりと消えていきました。
すんげぇAP食うねFBL修練面倒だから少しずつ上がっていくだろうー
って思ってたのに少しずつ所か一気にだよ!
ついでに恐ろしい勢いでマナPが消えていきます。
これが魔法師にとっては最大のピンチってやつですか…(´・ω・`)ショボーン
作り貯めておいたマナPも在庫がかなりピンチです。
そしてヒールランクも3になりココからが真の恐怖トレーニング状態
なにこの瀕死状態以外お断りって!!!!!!

d0045249_0291879.jpg


それに比べてサブはこんな有様。
25歳過ぎてるのでLvが上がってもAPしか増えないのは
これはこれで寂しい状態ですな。

d0045249_0301177.jpg



そして初めてとったタイトルマスター
一回しかまだ使ったことのないタイトルだけど、弓はソロ用飾り扱いの私には
次使う機会がいつになるのかはさっぱり不明です。
[PR]
by holyslash | 2007-09-24 00:31 | マビノギ