ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気がついたら春だった

d0045249_19575373.jpg


なのにサブのナオは相変わらずサンタ服ですこんにちは。
春らしぃ服を着せてあげたいのですが他に持ってるのは
冬の黒コートなのでコレも暑そうなので着せれません残念。

d0045249_1959972.jpg


そうそう初フィア4にも挑戦させていただきました。
これがジャイアントエルフ!!!!!!
おかわりがでて2週目にも行き…
自分が3枚目を報酬から出してしまい3週目が…!
でも自分は力尽きてさっそうと落ちました。
ごめんなさい!!!

d0045249_2003489.jpg


そしてサブがついに恐怖のミルトレを始めました。
うっかりHPない所をミミックに殺されまくってます
戦う釣り師は今日もプレイヤーがヘボイのでその辺で死んでます。

d0045249_2013941.jpg


それでも自力で通常ラビのサッキュンを脱がせれる位にはなりました
あぁ成長してますよー…プレイヤースキルはお察しですがi||i_/ ̄|Оi||i

さて先日ギルメンがプチ休止宣言をし
持ってるものをくれるって話になり見送りも兼ねて貰える物を奪ってきました。

d0045249_20161135.jpg


相変わらずでっかい熊が出迎えてくれましたが
ジャイアントフルショ3本とメロン盾と害篭手を見事奪い剥ぎ取ってきました。
でもジャイアントはさっくり抽出失敗3連続 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

他のゴミは1G露店で売ってやると言ってたので露店見学に

d0045249_20182971.jpg


群がる人々
そんな露店は

d0045249_2019268.jpg


追加されるなり

d0045249_2019371.jpg


速攻で消えていく
まさに奪い合いの世界!
いざ尋常に自分も参加ーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
……商品が見えた瞬間消えるのですがーΣ(゚Д゚)!!!
まったくもって買えませんでした。
それでも羊の毛袋とゴールドハーブをなんとか購入

たまーにフェイントで111万の空き瓶とか出る
そしてうっかり誰か購入してる罠
気がついたら

d0045249_2022917.jpg


すごい人だかりに…
はいはい売り娘してますよ
何が欲しいですか?
全部1Gですがたまにフェイントでボッタクリも出ますよ
と露店の前に座って独り言を流してました。

d0045249_20234611.jpg


メインはのんびり育成中…てかトレーニングががががが…
未だにレンジマスター取れてません(゚∀゚)

d0045249_20242376.jpg


追記
自分の無二の心友はいつの間にかブタになったみたいです
[PR]
by holyslash | 2007-04-16 20:26 | マビノギ