ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すんごい勢いで…サブ育成中

d0045249_1231644.jpg


こんなもの見つけて
っちょっまーやばいよその重なり具合!!といい思いつつ
しっかりSSに撮ってネタにしてる自分はかなりやばいと思いました。

そんなこんなでも…な、なんとやっと

d0045249_124954.jpg



潜入クリアしましたーヽ(´ー`)ノ
コレが証拠の画像ですよ!見てください!!!
よーくみてください。間違いなく潜入終了時のムービー画像ですよ!


嬉しさの余りに旦那に向って
今日お前が飲み会で良かったよと豪語してしまいました。

そんな最近の自分はさらに

d0045249_1263247.jpg


d0045249_1264916.jpg


d0045249_127216.jpg


とボス狩りの日々を送っております。
なにこのボス厨…( ゚Д゚)

でもまぁやっと念願のイフリート様も見れて嬉しかったですよ。
地上と地下両方拝みに走りました。
これもひとえに友達のお陰ですが!!!!

そんなボス狩りの日々なのですが
手に入れたまともな品はこの二品…

d0045249_1285932.jpg


チャイナとアイドルリボンドレス…
もう着せれるキャラも居ないのにどーしろとi||i_/ ̄|Оi||i

ROの知合いが今から新規で始めるわ☆というのであれば
こちらから貢ぎたいくらいの要らなさです。
でも高い服なので流石に精霊の餌にするのも気が引ける小心者の自分ですハイ。

そして約10日以上前のネタなんですが
2月3日は節分の日って事で
歳(マビノギ内)の数だけオーガ(鬼)に豆をぶつけよう☆
イベントなるものがギルドで行われました。

d0045249_1303820.jpg


皆喜び勇みオーガに石をぶつける図

その後バリDをアイスボルトか石投げかFBLの3つで攻略しようって事になりまして
ギルドの皆でバリDに
アイスボルト詠唱音で凄い事になりました。

d0045249_1332126.jpg


しかしギルドメンバー集まると多いわー

d0045249_1341926.jpg


そんなこんなで人様の狩りにへこすら着いていった結果

d0045249_1353381.jpg


サブのスキルがこんな感じにーヽ(´ー`)ノ
かなり強くなってまいりましたー。

ついでにメインもこんな感じ。

d0045249_136824.jpg


そろそろヒールもランク4に入りそうです。
やっとレンジアタックも1に!
マスターは別にどうでもよいです。何せ弓は飾りですから!

d0045249_1371227.jpg


念願の学生剣士服ショートも買ったので、やっとサブを転生。


なんちゃってマルス王子の誕生です!!
皆さんなんちゃってマルス王子ですよ!
これだけで毎日うっはうは気分の自分はまだまだマルス王子ラブ人間だと判明しました。


d0045249_1383697.jpg


そういえばこんなのも釣れるんですね。
初めて知りました。
でもまだ釣り馬鹿が取れませんi||i_/ ̄|Оi||i
[PR]
by holyslash | 2007-02-19 01:49 | マビノギ