ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと前の話とか入ってますが

d0045249_12415819.jpg


どうもやっとサンタナオが見れました。
サブキャラです。


今回はサブも中心の話題で

ファイナルヒットを取得するために

二刀流と光二刀流Dをギルメン巻き込んで突撃開始。


d0045249_12301321.jpg



d0045249_12302218.jpg


っちょっまー両方

BOSS部屋しかSS撮ってないのかよ!!

そして終わったら古株ギルメンの1人がギルド抜けるとか
この人女ギルメンにはコレでもかっ!
とメイド服を配ってたので接続してる古株ギルメン女総出で記念撮影

d0045249_1232789.jpg


1人しか居なかった男ギルメンを囲ってみたり

d0045249_12324615.jpg


もう1人追加して記念撮影。
たまーに見かけますが元気そうでなによりです。


最近はよくギルマスと一緒に神秘の矢Dに行くことが増えてきました。

d0045249_12335565.jpg


d0045249_1234812.jpg


しかし自分はどんな時でもヒールしかしません
ヒーラーですから!!

ちなみに自分の斜め前にいる、茶色のローブ着てる人は
専属ボディーガードです(勝手にそう思ってるだけ

しかし未だに神秘矢Dのレアに出会ったことありません。


そういえば
死んだ状態で落ちるとこんな感じになるのね

d0045249_12355627.jpg


あぁぁぁー見えない見えないよ!

d0045249_12435622.jpg


そんなこんなでメインはついにPTヒーリングが9に
凄い勢いで回復するともっぱらの評判ですが
凄い勢いでマナポも減ってるので、違う意味で恐れられてきました。

d0045249_12371231.jpg


サブもやっと目標にしてたアタックがランク6に\ノ’∀`)ノ ヒャッホゥ
これでやっと他のスキルがバンバンあげれます。
目指すはファイナルヒットかスマッシュかのどちらかのマスターが希望
その前にLv30にせねばー転生させれないi||i_/ ̄|Оi||i
(転生目安Lvが30なのですよ。

さらにエルフ

d0045249_1238393.jpg


もっぱら弓師として育てようと思ってます。
思ってます。思ってますよー。
ロンガでミラージュなんとかを使うと自分のヘボヘボプレイでも
ちょっと楽になる事に気がつきました。



そんな訳で
そろそろ倉庫でG1して女神ES手に入れようかと悩み始めてきました。
[PR]
by holyslash | 2007-01-26 12:44 | マビノギ

念願のギルドのイベントに参加ー

ことごとくギルドのイベントの存在を忘れ参加しそこねてますが

やっと新年会に参加できました
予想道理ラスト周辺からですが!!

途中参加だったのですが
どうやらコイルのBOSSを素手で殴り殺そうって展開だったらし
コイルのBOSSから参加。
殴るだけ殴った後は
ルンダを2人PTに別れて出発
どちらが先にゴール出来るか勝負してました。

内心
ふっふっふこっちのPTは弓師が2人+自分も弓だし
向こうの火力よりは勝ってるからこの勝負は間違いなく勝てる!

って思ってたのに
1分弱負けましたi||i_/ ̄|Оi||i

向こうのリーダーのスイッチ一発運には
流石の弓師の火力も勝てませんでした!


そしてアリーナーで大乱闘

そうこうしてるうちに夜中接続組みもきたので
総勢16人集まったのでこの人数で
ペッカ攻略しましょーって事になったので
16人でペッカに!
通常PTでも3時間位だし…16人居たら半分の1.5時間とかでも行けるかもー
って思って参加。
このときすでに深夜の2時を廻っておりました。

d0045249_15582451.jpg


ダンジョンに入って速攻記念撮影。

正直誰かしら会話してるから
みんないろんな方向に向いてたのが……きにいらねぇー(っは本音が!

d0045249_15591768.jpg


全員入れようとしても入りきらないー

d0045249_15594145.jpg


間違いなくパラディンの数が多いー

1層ごとに1時間掛けて攻略したので
BOSS部屋ついた時は見事に朝の5時…
16人居ても8人居ても大差ないのかなぁー(;´Д`)
と思いつつBOSSへ突入

d0045249_160431.jpg


d0045249_1605123.jpg



うちのPTのリーダーがデモに出てるって事は…
宝箱の報酬はうちらかーヽ(´ー`)ノ

とBOSS倒してからの報酬を楽しみにBOSS戦に挑んでると…




問題が発生したので落ちましたー…







なにこの

お決まり展開i||i_/ ̄|Оi||i

こうして無駄な落ちがついて
ギルドのイベントは終わりましたーΩ\ζ°)チーン
[PR]
by holyslash | 2007-01-15 16:03 | マビノギ

最近ウハウハです

セレナなんとか服売れました。
一気にお金持ちで速攻でクラウンと男剣士ショート服を買いました。

d0045249_20545239.jpg


それはさておき、牛って一つ目だったんですね。
アルビ中2人用に行って初めて知りました。
今ごろ知るとかもうアホとかしか…でもどアップとか滅多に見ないから許してください。

そしたらアルビ4人用がぽろっと出たので
ギルメンに声を掛け行くことに。
でも自分含めて3人しか居なかったので
ロビーで適当な人をナンパしたら…
「俺初めてまだ一週間でG1の途中なので案内だけ付き合いますよ」
と言われました。
ロゴ?に会いにいく途中だったらしく、アリーナコイン持ってないって言うから差し上げました。

そんなこんなで突入して…

d0045249_2056214.jpg


速攻で2タゲ貰って死にました。

d0045249_20562999.jpg


ってのんびりSS撮りつつ狩ってたら…


問題発生したのでと落とされましたi||i_/ ̄|Оi||i




なんだこのお決まりパターンは
ロビーでノンビリ座って待ってたら

「AR8Pでたよー」

な、なんだってー(AA省略)

750Kでサクット露店売り
だって相場の800Kで3人で割り切れなかったからー!!

だって早朝だったからチャット売りじゃ買い手が居なかったのよー

まだ一緒に行ったメンバーに会ってないので
渡せてませんがー(ノ∀`)

そしてギルドのイベント
その名もつり大会

d0045249_2059553.jpg


これだけ人がいるのも珍しいー

釣り大会途中参加途中退場

後でまた参加する予定で落ちたのに
見事寝かしつけてたら寝てしまったので諦めました(ノ∀`)



d0045249_213166.jpg


サブがやっとファイナルヒットを上げていける状態にー?

d0045249_2132653.jpg


そしてレンジアタックがやっと2に
1にしてタイトル手に入れたら潜入をしてみようと思ってます。

2になってやっとDEX100になりましたがー!
[PR]
by holyslash | 2007-01-13 21:04 | マビノギ

予想外の出来事

ちょっと久しぶりにログインしたら

d0045249_12305895.jpg


自分の誕生日曜日だった事さえ忘れてて
ココがどこかと一瞬悩みました。


探索イベントもほぼ終わり間近だとも知らずに

よっしー自分も男性剣士ロング服を狙うか!!!

とイリアに旅立つこと数10分。




ピコンピコンならねぇーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだ周りで皆箱出してるのに
自分ひとり何もでないΣΣ(゚д゚lll)


何もでないよーってギルチャでぼやくこと
速攻に箱1個登場

うわぉぅー
言ってみるものだと思って開けても
出てきたのはローブ(´・ω・`)


次はポーション

さらに敵付きの箱


レアなんて出ないかー

と思いつつ次の箱を開けてみたところ

おおおお!何か服がでた!

上で自分の名前とドロップアイテムがテロップで流れた!


何これレアなのーーーーー!!!!!?????


d0045249_12351644.jpg


うわ・・・ださっっっっっ


ちょっとダサいけどテロップ流れたからレアっぽい服手に入れたんだけど
これってレアなの?

とギルチャで尋ねることに

その服の名前は「セリナスクールボーイルック」


それ1Mくらいで売れる服だよー
売って男剣士ロング服買ってもオツリが来るよー

って言われました。

な、なんだってー(AA省略


特に全部黒か白にするとガクランになるからって人気なんだよー

黒ガクランはともかく白ガクランとかアニメとかドラマの世界でしか知りませんが!!!

灰色ガクランなら地元に存在してたのですが!!!!


そんなコンナで黒指定を買っては染め買っては染めをする事約3回

d0045249_1240463.jpg



うおおおおーまじガクランだーΣ(゚Д゚)

自分のキャラで装備できる年齢が居なかったので
ギルメンに装備してもらう事に

d0045249_12404688.jpg


女性キャラでガクランってアレですね
応援団ですね
丁度腕のところもまくってるみたいですし!

そんなこんなでこの服が売れることを祈ってる日々です

お願売れてー(ノ∀`)

この服出て直ぐにイベントは終了したので
自分が最後のテロップ者でした…ハイ。
[PR]
by holyslash | 2007-01-11 12:42 | マビノギ