ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある人に貢ぎまくりました

その結果!!!!




d0045249_1554118.jpg


じゃじゃーんルアの服ゲット
お金さえあれば誰でも手に入れれる親切な服です

正直これ手に入れるより、人様の露店から買った服の方が遥かに安いですが
ゲフンゲフン


そしてさっそく着せてみました

d0045249_1564685.jpg


あぁぁー見えない(何が?

てかエロイねー
お姉さんエロ好きでよかったわー(*´д`*)ハァハァ


そんなこんなで最近は
初心者の子とよくダンジョンに行く日々なのですが
今日は大勢でルンダ下
狙いはもちろんナオの服!

d0045249_25533.jpg



相変わらずでかい熊とちみっこい我家の熊を並べさせてもらいながらメンバー待ち
旦那があまりのでかさに後ろで笑い転がってましたが。

ルンダ下を2週すること

冗談で

君を信じてる!

といいつつ報酬の箱をパカー

d0045249_159227.jpg



ぎゃーーーーーーー(  Д ) ⌒ ゜ ゜!!!!!
出ちゃったよ!
出ちゃったよ!!


ナオの黒いコートが出ちゃったよー!!!!


幾ら売れるのだろうー

冗談だったのに出る
ルアの服着せてるのにコレを着せろという訳ですか?
サブキャラのナオにはサンタ服を着せる予定なのにー(なんて時期はずれな


d0045249_22426.jpg


転生をしたおかげで
ヒーリングも5にレンジも強くなりました。
それでもDEX100ないので弱いですが!w
[PR]
by holyslash | 2006-12-28 02:02 | マビノギ

毎日が格闘の日々ですよ

d0045249_12381860.jpg


\ノ’∀`)ノ メリークリスマス!!!

折角帽子を貰ったので無理やり作ってみました赤服
はっきりいってネクソンポイントと自分のマビノギマネーの無駄使いでした。
ヒーラー装備はいだらHPが150しかなかっとか泣けますね。


d0045249_12301117.jpg


こんな美人なエルフのお姉ちゃんが居るとは知りませんでした。

美女と里に向ってパッカパッカデートもいいなぁと思いつつ
出てくるのは大概ローブ着用の野郎っぽいエルフばかりです残念。



そんな最近の自分は

d0045249_12313729.jpg


PTヒーリングがAになりました!!!!!!!



えぇただたんにARに振るのが飽きて
ヒーリングに振れるAPがないからコレにフッタだけですよ!
だけですよ!!!
ヽ(`Д´)ノ


d0045249_12324437.jpg


キア上

草とボス部屋入口が一緒とか始めてみました。
こんなパターンもあるんですね

えぇ火力ないのにキア上とか
かなり無茶してますよ。でも経験値美味しいー。
キア上ソロで篭れる人が羨ましいばかりです。

d0045249_12335310.jpg


さらにカルー森のなにかのダンジョン
なんのパーツダンジョンかは知りませんが
なにかのESが欲しいというギルメンの手伝いで行って来ました。

もちろん火力が足りないの以下省略
ヒーリングマシンと化してました

こんな無茶ばかりな日々ですが

d0045249_12352317.jpg


やっとやっとですよ
Lvが40になりましたーヽ(´ー`)ノ
これでやっとクエストが消化できます。
転生もできます!
Lv30転生の繰り返しの日々がやってきますヽ(´ー`)ノ

火力が無いのでLvあげも大変って意味ですよ!
火力以下省略


それでもちゃっかり

d0045249_12364264.jpg
d0045249_12365422.jpg
d0045249_1237617.jpg


ドラゴン戦には参加してますが!



そしてマシンが耐えれないので人の少ないチャンネルでチマチマ頑張ってるのですが

コトゴトク時間切れで逃げられる日々

たまには収集品ください
いや本当に!


d0045249_12391899.jpg



サブですが釣りランクが戦闘ランクを上回りました。

それなのに釣り馬鹿が取れないの取れないのよ!
[PR]
by holyslash | 2006-12-24 12:41 | マビノギ

なんだか予定と違う方向に…?

皆さんお元気ですか
毎度毎度更新さぼりまくりな自分ですが元気にやってますよ。

そんなこんなで最近はギルド募集をマスターが頑張ってくれてたお陰で
ギルドが大変賑やかになってまいりました。
喜ばしい事ですね。

そんなギルメン様達は熊育てに夢中の用で

d0045249_1255554.jpg


茶色いのがギルメンの熊
手前の白いのは私の熊
確かに大きいなとは思いましたが10日後には…

d0045249_12555837.jpg


っちょっまークマーでかすぎー
夜だったので見難いのですが、見上げないと熊が踊ってる姿が見れません。
ココまで大きくなるんですね。
あの面倒くさい豆腐料理を頑張ったギルメンは凄いですよ。

そうそう相変わらず
マビノギが落ちるわけでして、

d0045249_12572261.jpg


これが噂の光蜘蛛D
ワクワクしてきたぞーヽ(´ー`)ノ

と突入した所落とされましたi||i_/ ̄|Оi||i


そして今週はメンテが終わってからは凄い止まるので
バオル潜入はお預け状態。
だって止まったら死亡コースが目に見えてるではないですか。

そしてよく落ちる落とし穴

d0045249_1259173.jpg


これが噂のサラマンダー…



強かったですよ…2回死にました。
でも火なのにFB効くのに笑ってしまいました。

d0045249_1302374.jpg


BOSSといえばドラゴン
えぇドラゴン退治2回目なんですが
偶然時間が合ったので行ってみました。
ひょっひょっひょ一発かましたるでーでFBを構えてたのですが…

当てる事も出来なければ当たる事も出来ませんでした。
これがマシンの性能の差か(((( ;゚д゚)))
ギルメンも参加してたのですが、凄い勢いで現れ凄い勢いで消えていきました。
えぇこれが我家のマシンの性能ですよ。

d0045249_1322378.jpg


最近はルンダによくソロ狩りに行くのですが
下級が出たので誘って行って見ました。
内心初ルンダ下級ヽ(´ー`)ノ
とか思ってましたが、敵を見て思い出しました。
前にも来た事あるじゃん。
あぁーアホな発言しなくてよかったー(゚∀゚)


そして今までメイスで精霊を育ててたのですが
ヒーラーたるものやっぱりヒーラーワンドで育てねば!!!!

って事で上半身裸の兄ちゃんを泣く泣く破棄して

某ギルメン好みの可愛いショタっ子と交換してきました





d0045249_1344474.jpg


名前は旦那の男プリ名



ぐあーーーーーーーーーやっぱり名前と顔が似合ってない!!!!!

頑張って育てなおしますよ(ノ∀`)


d0045249_1355362.jpg


そして最近取ったスキルはこんな感じに…

あれー?なんで裁縫が上がってるんだろうー。

てか調子に乗ってPTヒーリング上げてるのが自分らしくて笑ってしまう。
[PR]
by holyslash | 2006-12-04 13:08 | マビノギ