ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誰も突っ込んでくれなかったけど

同じギルドの人に誘われて
行ってきましたサンドワーム(だったかな

d0045249_21331691.jpg


ヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━凄い人の数だ!!

ウギャーマシン重いよ
コマ送りだよ

何気が付いたらデッドリーとかありえなーい


って中で頑張ってFBはかましてきました

d0045249_21343015.jpg


パラになったりしたのに

このでっかいの人様の上で大暴れ
ナオサポで復活して速攻死んでたとかアリエナーイ…


なんとか倒して鱗を拾ってましたw

いやオタマとか釣竿とか落ちてたけど
拾っていいのか悩んで放置してたってのが現実


そして

変身

d0045249_2136561.jpg



チョーチビ!

髪型もばっさり変更
トリアナヘアーは何時までも未実装ですありがとう

そして新しく入ったギルメンと一緒に骨狼のPTクエをする為に
ドラゴン遺跡周辺へー
気が付いたら接続してきたギルメンを手当たり次第いれて
大人数PT狩りに

そんななかペットを巨大化させようイベント実行中だったので
手に入れた食券を使ってペットを巨大化させてみました

d0045249_21383786.jpg


鳥がこのサイズで早くも自分怖くて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
元のサイズに戻った時は安心してしまいました

ちなみに
バオル潜入中倒した敵も出してくれました
てかお前らも出すんかい(;´Д`)

d0045249_21411376.jpg


スキルもこんな感じ
バオル潜入さっさと終わらせたいんですが
コレでヒイヒイ言ってたらバオル最終は辛いよきついよ
もっと強くなりなさいと言われたので
当分の間は弓スキル強化月間突入予感です
ヒールをあげれないのが悲しい……
てか潜入難易度下がるまでに結構期間あったのに
今ごろ頑張ってLv上げとか
自分がさぼりすぎなだけで…
言われてることも正論だしね

仕方ない
ヒールをあげるのは当分の間
泣きながら見送ります

弓強化させて強くなってDK終わったら
スキルアントレインしてやるヽ(`Д´)ノ
[PR]
by holyslash | 2006-08-13 21:45 | マビノギ

ペッカ下級~

マジメに行ってまいりましたペッカ下級

ただたんに朝方目が覚めて
マビノギログインしたらPT募集してたから
入ってみただけって落ちなんですが…

d0045249_133436.jpg



はっきり言ってヒールしかしてませんでした!

d0045249_13587.jpg


うわっなにこのキモでっかい
蛾のお化けーΣ(゚Д゚)
さっくり1回死亡し
攻撃耐える為だけにパラになったりしましたよ

d0045249_15053.jpg


そして会えました
パンジーさん
好みじゃないけど一応BOSSなのでパシャっと記念撮影
ドラスレ出た人のものーって話だったので

ヒールしか出てない自分が出したらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
してたら自分には出ませんでした( ´ー`)ホッ
リーダーが出したので
自分が出したので売って分けましょうって話になり
今日20万貰いましたありがとうヽ(´ー`)ノ

d0045249_18847.jpg


ばったり出会ったマスターとまったり会話の流れで
こんな服を着せてもらう事に
ティアラいいなぁーちょっと欲しくなりました
どっちが私かはお察しをー

d0045249_1114357.jpg


そしてサブは相変わらず釣りオンライン

d0045249_1121188.jpg


そしたら自分の釣ってる直ぐ側でこんなものが…
好みの色配色なのに…勿体無い(;´Д`)

d0045249_113466.jpg


さらにスキル取りやっと釣りLvBに…
でもココで釣りしてたらアイテムを釣りましたしか上がらないのが…(ノ∀`)


d0045249_1135129.jpg

ミソニ様借金返済まで後少しですぞ!
[PR]
by holyslash | 2006-08-11 01:14 | マビノギ

やっと会えた期待の新人さん

復帰してから
よく目にする名前の人が居ましたが
まだ会ったことがなく、期待の新人がギルドに入ったんだよー
としか教えてもらえなかったんですが
やっと出会えましたよ

d0045249_8563697.jpg


この同乗してる女の子が期待の新人さん
どう期待なのかなぁー
会話内容が面白いのかな?とか
(ギルメンが会話ログ保存しとけばよかったとか言うから)
それともプレイヤースキルがすごくて期待なのかな?
と思ってたら…
以下のチャット参照(長いです)

d0045249_858531.jpg


っちょっま・・・
期待の新人って
ギルドに新しく加入したってのもあるけど

超マビノギ新人さんって意味だったのですかΣ(゚Д゚)


確かに自分も始めた当初
ムーンゲートの使い方が判らず
乗ればどこか得体の知れない場所に飛ばされる
恐ろしい乗り物と認識してました


最近のサブは

d0045249_903772.jpg


漁船へと旅立ち

d0045249_905373.jpg


こんな感じでレアを釣ってくれました~ありがとうヽ(´ー`)ノ


でもこのボーンマリンブーツですが
ロッカに修理を頼んだところ、5回も削ってくれました
有難うございますヽ(`Д´)ノ


d0045249_925387.jpg


そしてやっとスピリットオブオーダーのランクがAに
ホワイトナイトになれました。
ディフェンスも中級系ダンジョン行く時は
居るなーって実感し始めたのでポチポチ上げてみました。
[PR]
by holyslash | 2006-08-07 09:06 | マビノギ

久しぶりに復帰~

そんな訳でノートで接続して
ひたすらチャットプレイ

ノートじゃさすがにマビノギプレイできないって訳ですよ
だからチャットオンリーで
赤ちゃんを見ながらゲームは無理なので
寝付いた夜のみしかゲームできないんだけど

夜は旦那がマシン使ってるからチャットだけ状態
まぁそれでも旦那を見送った後に
ちょっとだけプレイとかしながら
しながら
スキルあげてますよっ

むしろ2ヶ月何もしないで放置してたので
サブだけでもAPが50近く貯まってた訳で
ここぞとばかりに
戦闘スキルをボチボチと取ってみました

d0045249_16145255.jpg


うっかりあげちゃったよメイキングマスタリi||i_/ ̄|Оi||i
鉄失敗させたくてあげてなかったのに
すっかり忘れてた……これが……………イヤナンデモナイデス


メインもちゃんとあげてますよ

d0045249_16163816.jpg


ARの借金いくら返したのか忘れてますが…(ノ∀`)タハー

むしろ難易度下がったとか(;´Д`)マジデスカ
いや嬉しいんだけどね
むしろ下がってもクリアできるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんですが


そうそうさすが接続してなかっただけあって
10歳だったメインが19歳…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

チビチビ時代終わってるよー(ノ∀`)



d0045249_16184858.jpg


サブはメインストーリーのG1は終わってますが
正直…G2パラディンする元気ないですよ
なにせめんどくさい…あ本音が出た
なのでサクット飛ばしました
ついでにG3も飛ばしました(・∀・)

サブをダークナイトにしたいのですが
メインで終了させるまで楽しみを取っておこうと
まだダークナイトはしてません
ルエリのアホっぷりを見るのは楽しみなんですよ~
[PR]
by holyslash | 2006-08-03 16:22 | マビノギ