ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近プレイしてません。

日記にも書いてるけど
ちょっとマビノギから離れつつあります状態

何故か急にやる気が削がれてしまったのでした。
やる気戻ってくるまでちょっと休憩中って感じです。
赤との生活も大事だしね
てかコレが重要だしねゲームばっか優先する訳にもいかないわけですよ。

なんだか最近はゲーム優先してる気になってきて
このままでいいのかなーって思ってたのもあるしね。

友達には理由を言って一応借金を1/3くらい返して
残りはチョコチョコ接続して稼いで返す予定です。
すまんのミソニ様
いや本当にすまんね。
こんな気分ムラの激しい私にお金を貸してくれて有難うですよ。

さて最近のプレイはこんな感じでした。

d0045249_171877.jpg


マビノギβからの日数も入れて考えると約1年3か月かな?
初めて黒狸が見れました
そして倒せましたヽ(´ー`)ノ

いやまじで感激しましたYO!

そして暇つぶしに露店でも見ようと
ログインした1chでコンサートが…

d0045249_184623.jpg


タイトル忘れたけど
ルパン三世カリオストロの城のEDっぽい曲が流れてるなーって思ってたら
そのとーりの曲でした。自分のアホな記憶力に感謝。

このコンサートで曲を聴いてる間は
ファンタジーライフを満喫できた気分です。

d0045249_1185488.jpg


そしてギルメンが金髪なのを知り
金髪にはウサミミでしょうと無理やり装備。

黒より白ウサミミの方が似合ってたのかも…でも萌えさせてもらいました。
金髪ウサミミで何かずっと引っかかってたのを思い出しました。
グランゾートのラビかっっ
ラビには萌えなかったのになぁー趣味が変わったのか自分…。

ポーション調合してたらギルメンが演奏を

d0045249_1122132.jpg


熊も喜び勇み踊ってます。
熊可愛いーって言ったら
大きくなりすぎて逆に不気味だと言われました…
熊は大きくても可愛いよマジで

その演奏してるギルメンのPTに入れて貰いポーション調合してたら

d0045249_1201530.jpg


マナが回復をっ
マナが減りません先生っ!!状態。

調子に乗りすぎて
銀行に貯めてたハーブを全部ポーションに変えてしまいました。
頑張りすぎ自分…でもこの作業も楽しかったり( ゚ー゚)

d0045249_115254.jpg


そしてギルメン8人でルンダ下へー
初ルンダ下
みごとBOSSムービーはリーダーによってスキップされました。
ちょっと見たかったです(´・ω・`)

d0045249_1161582.jpg


これが最近の取ったスキル
微妙に取り損ねてるのもありますが大体こんな調子

紡織なんてβ初期に取ったっきり放置してたなんて…
しかも後少しでトレーニング終わる寸前で放置してとかっ
まぁ…上げても弓スキル持ちじゃなかったら
ちょっと意味の無いスキルかもしれませんが^^;

後はFBL5にしたらARをあげるつもりです

つもりなんですっ!



でも今の調子じゃ何時になる事やらー(;´Д`)
[PR]
by holyslash | 2006-06-08 01:17 | マビノギ