ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パラディンになれました。

やっとこさパラになれました。
後からプレイしてた人達にアホの用に抜かれてましたが!

普段はまったりプレイライフを楽しんでおりますが
一度進めたら詰まるまで進めるので
進んだらあっさりとパラにΣ(゚д゚)

まぁ白狼はきつかったです正直!

d0045249_4215280.jpg


てか狼走ってると速く感じましたが気のせいじゃないですよね?

d0045249_4222996.jpg


そして自分のパラのこの角度の脚を見てると
無性に笑いがこみあげてきて
ゴーレム戦どころではなかったとですよ!
何この脚狙ってるの?


d0045249_4232342.jpg


そしてルエリのアホっぷりに萌え
てか・・・確かにG1見てG2のルエリを見ると
なんかごにょごにょしたい人の気持ちも判る。

あのルエリとこのルエリは別人です!とか言ってみたい。
G1とG2の間にかなり時間が空いた自分としては
ルエリのアホっぷりしか見てませんのでハイ。


そしてパラになって最初にした事

d0045249_42513.jpg




だって真パラの道で
シェーナに虹マスを3匹プレゼントしろって!!
自力で釣るしか!!

釣れるといいなぁー(ノ∀`)

って事で今釣り+露店放置中。
[PR]
by holyslash | 2006-04-26 04:26 | マビノギ

AP貯め中

AP使い切ってしまったので、チマチマ貯めてます…。

G2は一回目のミスリルが終わりました。
二回目はしばしお待ちを!!

って思ってる間に
後からG1クリアーした人たちに抜かれていく状態になる訳ですね。
ハイ

そんな中
ギルド員の数が50人超えたから
イベントをしようって事になりました。
こんなにギルドの人と会ったの初めてだよ!

d0045249_2574120.jpg


まぁ50人中常に接続してる人なんて
10人前後ですが……
それでも常に誰か居るので、楽しいですが(笑)

イベント内容は
エリンフィールドである人が隠れてるので
それを探してくださいって内容
要するにかくれんぼ。

そんなかくれんぼの中、皆馬に乗りパッパカパッパカ
フィールドを走り回ってました。
が自分は馬を持ってないので
自力で走り回りながら………草を抜いてました。
流石にオーガ2匹とクマ系に囲まれた時は
もう終わったと思ってしまいましたよ。
必死になって逃げましたが!(笑)
そのイベントの後に馬に乗せてもらう事にヽ(´ー`)ノ

d0045249_302948.jpg















お姫様乗り!(謎)

てか馬速いね本当に
ユニコーン待ちなので馬を買ってないのですが
買ったらなんて名前つけよう…。
旦那のキャラ名のどれかだと思うけど……。

後はキア中級4人用に潜入
ココのボス見てて何か引っかかってましたが

d0045249_321243.jpg


そうか!
赤鬼と青鬼のタンゴだ!

なっつかしぃー


さらに
ライトヘテロカイトシールド欲しさに
mabinogiイベント頑張りましたよクーポン集め!
ジャジャーン

d0045249_333741.jpg



レア色キタ━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━!!

メロンソーダ言われたi||i_/ ̄|Оi||i
[PR]
by holyslash | 2006-04-24 03:06 | マビノギ

ありがとーヽ(´ー`)ノ

|д゚)

d0045249_15572886.jpg


あの世にもこの鳥居たんですねΣ(゚д゚lll)
てかこの鳥何者ですか?
あの世でもぐっすり寝てましたががが

d0045249_15593737.jpg


そして…そしてついに!
頂きましたーエレノアヒーラードレス
出産祝いでくれとか言ってませんYO

むしろこの日はドレスくれた人に色々してもらったので
何かお返しを!!と思ってるけど
目指してる物が自分と似通ってるので
ある意味何を送ればいいのか悩んでしまいます。
今の自分でできる御礼はベースハーブ100本くらいしか…!!

てかこのベースハーブ100本別のギルメンに送った。
はた迷惑だろうに100本も!
受け取ってもらえただけでも嬉しいですヽ(´ー`)ノ

d0045249_15534575.jpg


その後一緒にラビ下級☆
FBLの9P目が欲しくてと言ったら
1人サッキュンさせてくれました。
初レッドサキュバス戦
FBだけ撃ってました。

そして最近のスキル取りー

d0045249_1622216.jpg


音楽知識はこれで終わりかなぁー
のりでサンダーあげちゃった。
すごい勢いでマナが減るけど撃ってみたら楽しいので
魔法が止められなくなってきた。
ただ威力がないのでまだラビ下級のスケルトン系無理ですがね。
一回撃ってみたら全部のタゲが来たので、走って逃げました(笑)

未だにG2止めたままですが!
mabinogiイベント参加してるような
してないような微妙なラインです。
ただ羊と犬も二倍になってるのは笑った、大笑いした。
最初敵も二倍になってるのに気が付かなくて
なんで倒しても倒しても敵がこんなに居るんだろうとか
本気で悩んでましたよ。

ただ草抜きするのに
周りの敵が二倍なので
クマーとかに囲まれながら((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら抜いてました。
ベースハーブはイベント終わってからじゃないと、抜くのも大変だ。
[PR]
by holyslash | 2006-04-18 16:07 | マビノギ

お金ないのよー。

|゚Д゚)))コソーリ!!!

d0045249_45383.jpg


倉庫用キャラを作ってみました。
服装がコレスヒーラースーツなのは趣味ですえぇ。
他の装備品は余ってたから(笑)
てか倉庫キャラなら、初心者用服でいいじゃんって突っ込み不可


やっとこさ始めましたG2
先にG1クリアーしたのに
後からクリアーしたギルメンに抜かれてたとか
余りのプレイの遅さに他の人もビックリでしょう。
そうでしょう。

d0045249_4555221.jpg


G2進め初めて気が付きました。
ルエリに萌えてることにイヤ元々好きだったけど
萌えではなかった訳で。
何が萌えの壷なのかは不明だけどルエリの為にG2してる気分満載!

d0045249_457543.jpg


そして女神モリガンに会ってるのに
なんでこんな表情なのか不明。
もっとまともな表情でもいいじゃん。
なんだこの
ふんばってます!って表情(意味不明

今はG2は鉱石クエスト中。
むしろ時間切れでへこたれたので、また十分の間進まない予感。

そして1人でダンジョンで狩りを始めると
激しくポーションを使うのでポーション貧乏に変身
お金が3000Gまで減りました!
こりゃピンチって事でギルメンに頼み込み
お金稼ぎの為にPTクエ込みラビD下級へ~

d0045249_514849.jpg


なんで皆こんなにちみっこいのだΣ(゚д゚lll)
てか皆リアルマネーあるのね(ノ∀`)

d0045249_524245.jpg


その後も二人でラビD下級
赤ちゃん片手にラビD下級(実話
事情を知ってるギルメンが1人で敵を倒してくれます(ありがたや
もう部屋の外から見学してるのが一番安全だと悟りました。

むしろ片手でプレイするものではありませんよ!っと

最近のスキル取りはこんな感じ。

d0045249_55152.jpg


音楽知識は賢明なタイトル欲しさに取ってます。
むしろ貯まってたAP全部使い切ったから
ヒーリングとかFBとかに振れない訳で。
転生するまで貯める気ない訳で。
今のLvで10以上貯めれる自信がありません。

折角7万Gまで貯めたお金も
武器改造と音楽知識UPの為の本購入で3000Gまで減りました
ありがとうございます



エレノアヒーラードレス何時になったら買えるのやら(ノ∀`)




出産祝いに買ってくれと誰かに言ってみようかなぁ…
[PR]
by holyslash | 2006-04-10 05:09 | マビノギ