ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

G1終わってたんですよ

そうなんです密かにG1終わってました。

d0045249_21512741.jpg


友達に手伝ってもらい…てか
友達がほとんど敵を片付けてくれ
お陰で自分は見学しながら狩りしてました。

えぇ・・・足手まといな自分に乾杯Ω\ζ°)チーン

いやまじで手伝ってくれて有難うミソニ様とそのお友達様様

お礼はたこ焼き羊羹でよろしいでしょうか?



そして久しぶりにログインするなり
G3のペッカのお手伝い \ノ’∀`)ノ ヒャッホゥ
足手まとい速攻発揮 \ノ’∀`)ノ ヒャッホゥ

そのうえペッカ下級が出たので
ためしに特攻

d0045249_21545160.jpg


あまりの敵の強さに途中で帰りました(・∀・)


はっきり行ってヒールしかしてませんでしたよ
ヒール以外…てか迂闊に手を出すと
即死しますので!

そしてあれから上げたスキルはこの二つのみ

d0045249_21562191.jpg


次はヒールになるのかFBになるのか…
それとも……
いい加減薬草学があがるといいなぁー(ノ∀`)
[PR]
by holyslash | 2006-03-29 21:57 | マビノギ

あの世にやっと行けましたー

G1ストーリー進めるためにも必死にLv上げ~

ついでにサンダーの4Pも手に入れちゃえと
ラビ通常に1人特攻……

したらやっぱり死にまくりで
ギルメンが見かねて手伝いに来てくれました。

サンダーの4P手に入れるためには
サキュバスのドロップなので、BOSS戦は1人で特攻。
前にも1人でサキュバス倒したけど
その時は必死すぎて見学もしてなかったので
こんかいはノンビリと見学見学。

d0045249_6452471.jpg


そして出なかったサンダー4P…i||i_/ ̄|Оi||i
ラビ下級が手に入ったのでラビ下級にギルメンと突入し

その後キア下級に誘われキア下級にも突入

ダンジョン巡りで疲れてこの日はココで終了

次の日
何故だかバリ下級通行証が手に入ってたので
誰か誘って行ってみようと思いつつ…

誰も居なかったのでソロで潜ってみました。
ソロは寂しいよ(ノ∀`)

d0045249_6411536.jpg










Lvは順調に上がってますよ奥さん。

d0045249_6475785.jpg


スキルも順調に取ってますよ奥さん!

てかやっとヒールLvが9になりましたヽ(´ー`)ノ
ついでにヒール装備とLvのお陰でHPが200超え

とりあえずアホな一撃死だけは免れる状態にはなりやしたぜ☆

折角のバリ下級なので
ファイアボールの4P出ないかなぁ
とワクワクテカテカしてましたが…
出たのは3P・5P・6P



4Pだけ出ませんでしたi||i_/ ̄|Оi||i

4Pが欲しいんだよサンダーもファイアボールも!

がっくりしつつBOSS戦

d0045249_6515587.jpg


バリ下級初めてのソロだったり。
てか…BOSSがある意味BOSSじゃないって感じ。
むしろ…今回合わせて2回目なので、BOSSが何かも忘れてました。
実はBOSSがどんなのか判らなかったので
そのまま帰ろうとか思ってたってのはココだけの話

d0045249_6575262.jpg








そしてLvも25超えたて
土曜日に日付も変わったので
念願のあの世へ!!








あの世への道綺麗で思わずウットリ。

d0045249_6585553.jpg


そしてあの世のSS撮りわすれ
ゾンビに必死でしたi||i_/ ̄|Оi||i

赤玉と青玉のダンジョンだけ攻略して力尽きました

あの世手伝ってあげると言ってた人たち皆
今日に限って接続してない罠

でも1人手伝ってくれたので助かりました。
まぁ何時になったらG1終わるのやらー(ノ∀`)
[PR]
by holyslash | 2006-03-04 07:01 | マビノギ

メンテって知らなかったi||i_/ ̄|Оi||i

今日夜中からメンテするなんて知らなかったYO!

昼までメンテ……後で戻ってくるねーとか言ったけど
直ぐ終わるメンテだとばかり思ってたのにー

告知はマメに見ないとだめなのね。

そんなこんなで貯まってたAP一気にふりまくってみましたー

d0045249_2212412.jpg


一番最初に数字ランクスキルが
クリティカルになるとは思ってませんでした。
絶対にヒールだと思ったのにー…。
まだトレーニングで行き詰まってるヒールi||i_/ ̄|Оi||i

そして無駄にあげまくってるマジックマスタリ
マナが増えるだけなのに…もったいなぁー

クリティカル9なのでコレでダメージ与えたら、痛い魔法をあげようと思い
ファイアーボルトをあげてみたり…。
詠唱遅いのになんでコレなんだろうー…。
でもいいんだよ!

そしてトレーニングの同じLvの敵を倒すで
同じLvの敵が
灰色きつねしか見つけれてない状態…i||i_/ ̄|Оi||i

この同じLvの敵って微妙なLvだと、すっごく厳しいんだけどー(ノ∀`)

そして同じギルドの人が
ラビ下級に連れて行ってくれましたー



狩りに必死でSS撮ってない罠

d0045249_2281275.jpg


撮ろう撮ろう思いつつ撮れたのこれ一枚


ラストじゃんΣ(゚д゚lll)

そしてウィンドミルを持ってない自分は

ヒール見学してました(・∀・)






ウィンドミル何時取るのやら


ちなみに
G1の途中までカウンターも取ってませんでした。

その事をギルメンに話したらビックリされた。

G1で転生するまでAPヒールに振りまくってたんだよ!

まぁ…知合いのお陰でラビD通常はカウンターなくても
なんとか立ち回れる方法を鍛えて貰いましたが!
それでもウッカリミスで死ぬ自分←へぼすぎ


そうそう武器をハンマー+ロングソードから、メイスに替えてみました(`・ω・´)

ギルメンにトレボー式がいいみたいと言われ…

トレボー式って名前の改造名があるのに

トレボー式って方法の改造パターンがあるのだと思い
アホな質問しましたYO


自分のアホさ加減をギルチャで暴露しまくり

てか今日のメンテなかったら
ギルメンがバリ下級に連れて行ってくれるって言ってたのに…
メンテめーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by holyslash | 2006-03-02 02:36 | マビノギ