ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一時復帰

体調不良の原因の元のつわりも出産して終わり
ちょっとした自由時間ができたので
微妙に復帰してみましたよ。
でも赤の寝かしつけ中と寝てる最中のみなので
接続時間が微妙だったり…。

そして接続したら誰も居ない罠。
大半が引退された人ばかり(ノ∀`)

d0045249_2184385.jpg












この中で今も好評接続中なのは3名様のみ…。

残ってたギルドの人は、他のギルドに移住してたので、誘われて自分も堂々と移住。
微妙に接続短いのに、幽霊ギルド員になる気満々な自分を加入してくれて、ありがとさんです。

そんなこんなで転生

d0045249_223479.jpg













前と姿変わってなかったり。
だってそんなにプレイする事もなく、休止しちゃったから
この髪型使いたかったんだよ!

服も変化ないから、変わらないね言われたとか言わない。

そして順調にLvあげ

d0045249_2265345.jpg




アタックのトレーニングをパーフェクトにするのに
褐色キツネを殴ってただけですけどね。
てかLv5とか直ぐジャン自分Σ(゚д゚lll)

そして貯まってたAPとLvUPで手に入れたAPを
一気に使って見ることに

d0045249_2375859.jpg


しょぼいとか言うな
実際しょぼしょぼだけどさ。

そしてこんなのも取ってみることに…。

d0045249_2392478.jpg


ネタ街道走る気満々ですYO

そしてギルメンがルンダに連れてきてくれました。

d0045249_2415428.jpg


自分のへっぽこさだけをアピールしてきました。
むしろ、用事ができたので途中で落ちたし!
てか狩り連れて行ってくれ言った本人が途中中断!!
ほんとすみませんギルメン様様

応急手当スキル会得の本手に入れる、アグネスの秘密商店ですが
2回挑戦し、合計時間6時間弱
貢いだお金3万前後
なのに…秘密商店でなくてさ
今日ルンダに行く途中でアイテム補充の為に寄ってみたんだよ…

本売ってるし…i||i_/ ̄|Оi||i

さすがアグネス様行動が読めませんでしたよ
てかコレが噂のネクソンマジックですか?
時間返せ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by holyslash | 2006-02-28 02:48 | マビノギ