ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:らくがき( 8 )

謹賀新年明けましておめでとうから1ヶ月以上

よーし今年はお正月だから、それにあわせてネタ考えたぞー
えらい私!!!!!!

いまさらなお正月ネタなんですよ\(^o^)/

d0045249_12315173.jpg

d0045249_1232837.jpg


絶対に私はマビ夫を理解してない




マビ夫のギルマスと我が家の三女ちゃんと私のキャラと仲良くウサ耳の絵とか
描こうと思ってて力尽きたとか言えないっ





まさかこの後に骨折が起きるとか思ってなかったんだもん(´・ω・`)
[PR]
by holyslash | 2011-02-22 12:34 | らくがき

完全にやるきとかないわけでして……

何かの話の流れで、マビ家族の父×長男のBL絵を描けというご指名が…………!!!!!!





萌えねぇ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━!!!!!


というか、一応私女ですがBL無理ですNLしか無理です
むしろNLカップリングに激しく萌えるのであって、何が楽しくてBLを……



マビ夫が嫌がると嬉しいわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
くらいしか動力源がありません助けてー
どんだけドSなんだよ!てかマビ夫どんだけドM扱いさすがヘンタイ様っっ

d0045249_22312596.jpg



でもまあお遊びなのでこれが限界イラスト下絵です
後は適当にペン入れてコピックで色つけますご勘弁

CGとかそこまでする萌えがないので気力的に無理です\(^o^)/








てか本当に……マビ夫を苛めたいだけに絡まされてる長男が一番可哀相じゃね?
[PR]
by holyslash | 2010-07-23 22:28 | らくがき

SNSマビにUPしてたもの…

ちょろちょろと
お世話になってるSNSマビでUPしたものをこっちにもUP

てかきがつくとちょろっと貯まるんだよね…今も現在進行形で描いてる最中なんですが

ぶっちゃけ身内ネタばっかりなので
そんなのどーでもいいーって人は無視しておいてください

それでも見るんだ!!
[PR]
by holyslash | 2008-08-25 13:56 | らくがき

色々と忙しくて…

DQⅤをプレイしたり、ハリポタ読んだりしてて
さっぱりブログ更新忘れていました。

お尻さんにせかされたのでどーでもいい落書きをUP

マシン2台あると、どっちに最近のネタSSを撮ってたのかさえ思い出せません
それが最大の理由ですハイ!
(もう一台のマシン立ち上げるのが面倒とかそんな理由じゃないよ多分

パンダ娘ネタ
[PR]
by holyslash | 2008-07-26 02:19 | らくがき

飼い主とペット2改

落書きのモデル本人から異議申し立てられたので
改めて落書き追加

d0045249_6362681.jpg


この人といえばミミック!!
ってくらいミミックの印象がかなり強いですよ
犬のイメージも強いので箱に入って「きゅーん」
っていう効果音が凄い似合ってる気がします。
犬耳はイメージ映像!

まぁ毎度無視されてるので、寂しいのを表す効果音がこれでも間違ってない気がしてきた





d0045249_14222643.jpg


↑でもこれが現実ってオチ
本人自ら落書きにまでネタを提供してくれるとか!!!(違
相変わらずいじめがいのある人で助かります(大笑


d0045249_14223990.jpg


ギルマスのサブキャラとそのペットの三毛猫
なんであれだけ沢山の種類のペットの中でこの子なんだろーって思ったら
名前考えてるのも手伝ってて、その名前に私が惚れちゃってるからだと思います!
可愛いよ、彼女の三毛猫は凄い可愛いよー!!!

そんな勝手に妄想落書きでした。
[PR]
by holyslash | 2008-05-26 14:19 | らくがき

飼い主とペット

ちまちまっと落書き
暇つぶしだけど自分の中でのイメージです

d0045249_1345567.jpg


なんでだろーね
ハーブ牛といえばお尻さんが出てきます(笑)
ダンバで見かけるたびにヌキヌキしてるからかなー?
自分の中じゃお尻さんがハーブ牛にべったりってイメージです。
てかハーブ牛持ってないから参考程度に撮ってあったSSを見たけど
一番欲しかった角度がなかったー!!!!!
難しいぜー顔とか草の感触とか…orzorz

d0045249_13382975.jpg


青い人とパンダ娘の生産コンビ
仲良く裁縫中にパンダに邪魔される青い人
パンダ娘の髪型今は違うけどやっぱりこの髪型のイメージが強いので仕方ないー。
ちなみに青い人の羊がべらぼうに可愛いです。
てかこの2人は会話内容がセットで萌えます
行動とかが可愛いです
あぁ萌え萌えー
それを横でオチしてる自分は幸せ者です。

そんなペットと飼い主のイメージ映像でした。
[PR]
by holyslash | 2008-05-20 13:42 | らくがき

おしりさんへの感謝の気持ちを込めて・・・・

日々、ぐだぐだな生活('-')
で5000HITを踏んだお祝いとして

d0045249_4493139.jpg


サラブレッド1枚
プレミアム1枚
ベーシック1枚
計3枚のカードを頂いきました。
本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ

でもカードって事はリアルマネーが絡んでいるので、流石に5000HITのお祝いとはいえ
貰いすぎな感じがするので、こちらからお礼返しをする事にしました。

そんなおしりさんへのお礼イラスト集です
興味ない人はスルーでよろしく



d0045249_4512087.jpg


※おしりさんイメージイラスト図

内容も普段と違った形式で進めておりまする

続きを見てみる
[PR]
by holyslash | 2008-03-22 05:08 | らくがき

パンダ娘



剣士服ロングのイメージが未だに固定されてるパンダ娘

d0045249_23124131.jpg

[PR]
by holyslash | 2008-03-19 23:11 | らくがき