人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

色んな意味で廃人化していってる気がする……

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4352264.jpg


どーもこんにちは、鴛鴦夫婦です(違

一応、とか、とりあえず、とか、多分、とかついてたりしますが鴛鴦夫婦です
お尻夫婦ではありません。

ちなみに、夫の方のブログがかなり更新されてません
みんなでwktkwktkと書き込み逃げしてきてください。
私が許します!

そんな冗談はさておき

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4373654.jpg


日々キア下ハードに潜る日々、コツコツとFBL修練です

そのかいあって

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4381826.jpg


じゃーん10歳Lv50タイトルが手に入りましたーヽ(´ー`)ノ



どーみても接近者向けタイトルなので永遠に無縁な気がしますが!!
あと私が廃人なのじゃなくて、FBLが廃なので取れたタイトルですよ!
…FBLなかったら永遠に無縁なタイトルだと思います。
本気で、自力戦闘じゃ無理無理ー。

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4401158.jpg


だいぶ修練も埋まってきました

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4403386.jpg


応援者からも続々とマナエリが届いております
私これからも頑張るわ……FBLに操られるようにー!!!(ぇ?


色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4423752.jpg


そしてお月見イベント…
時期がおかしい気がするけど、お月見イベントって事で
イウェカ盾を貢いでみました…これはでかい!身長差ですねわかります。

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4434457.jpg


何処もかしこも盾装備放置、弟と一緒に壁の隙間に挟まって放置。

でも光ってて綺麗なので期間限定は寂しいですね。

そんな弟が

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4444441.jpg

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4445399.jpg


何かを作ってる……あの手で成功するんだから、弟はかなりの器用な子

色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4453194.jpg


そして出来た盾をばら撒いて走り去る弟
………精霊に餌に出来たらいいのにねー(*´・д・)(・д・`*)ネー




色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_447567.jpg


そして夫からプレゼントされました、アイリスヘッドドレス…!!!!
先日カリスウィザード服までもらったのに…

そして私の持ってる服じゃどれもヘッドドレスに負けちゃうので
夫に借金を申し込みして買いました


色んな意味で廃人化していってる気がする……_d0045249_4483865.jpg


念願のテラゴシックフルドレス………似合ってますかね?
って事でまた借金返済生活の始まりです。


自分のお金が貯まって買うまで結婚生活が続いてるか判らないからですよ。
返済期間は離婚まで…!!!
頑張りますヽ(`Д´)ノ



どんどん服装が高額レアで埋まっていくううぅぅぅぅぅぅぅorz
by holyslash | 2008-09-30 04:51 | マビノギ