人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

最近の癒しと言えば

最近の癒しと言えば_d0045249_1164163.jpg


私のわがままにより集められる7人の猛者達

向かうはレネスクエスト
その目的は…



私が思う存分ヒールをしたいため☆


最近の癒しと言えば_d0045249_1174443.jpg


卵にヒールヒールヒール

最近の癒しと言えば_d0045249_118159.jpg


敵が傍に居てもお構いなしに卵にヒール♪

PTヒールと通常ヒールをひたすらしてて
かなりのハイテンションでふと気が付いた…あの羊誰かのペットかな…?
というかあの量はみんな羊ペットを出したんだヽ(´ー`)ノ


最近の癒しと言えば_d0045249_1184481.jpg


よくみろお前それ敵だから!!!!



あまりのハイテンションっぷりに最初は本当に敵と気が付いてませんでしたorz


そんなヒールへのハイテンションは

最近の癒しと言えば_d0045249_1204499.jpg


知り合いのDKを捕まえてヒルトレ

最近の癒しと言えば_d0045249_1211666.jpg


マビ夫の倉庫キャラをDKにしてもらい
MT前でひたすらヒルトレ、さらに夫の知り合いも巻き込む始末
でもDKさん2名居るとヒルトレ進むのが早いですヽ(´ー`)ノ

そんな訳で

最近の癒しと言えば_d0045249_1221557.jpg


残り3000回にまでなりました!!!
ヒーリングマスターが見えてきたかもしれない!!!!


最近の癒しと言えば_d0045249_1225881.jpg


さらに転生できるのに、せずに放置してる自分
土曜日の午後に転生してFBL修練ついでに10歳Lv50を目指してみる事にしました



最近の癒しと言えば_d0045249_1235964.jpg


とりあえずこの修練本当に終わるのかなー(ノ∀`)
by holyslash | 2008-09-19 01:24 | マビノギ