人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

兄弟が増えました

同じギルドの青い人
私より後にギルドに入ってきて、遥か昔にG1手伝った記憶もあるんですが
何時の間にか私以上に育ってる青い人
そんな青い人と最近、私のキャラが姉、青い人が弟という
青色つながりで姉弟ごっこをしてた所

一名増えてた…!!!!!!
双子の弟設定で、パンダ娘さんのギルドの卑猥で有名なかの人が
双子の弟……お姉ちゃん卑猥な弟なんて持った記憶ないですよ!!!

兄弟が増えました_d0045249_331126.jpg


そんな双子の共通点は寝落ちがパッシブスキルな所
2人とも寝落ちだけは上手です感心するくらい
お姉ちゃん寝落ちスキル持ってないから理解出来ないけどね!

兄弟が増えました_d0045249_333129.jpg


こんなところまでそっくりでお姉ちゃん段々泣けてきました。
ちなみに双子の兄はかなり純真、冗談を言っても真で受けそうなくらい純真
双子の弟は卑猥、パンダ娘曰くかなり卑猥、卑猥会話が出てくるとお姉ちゃんでも手に負えないくらい卑猥です。
なんて対照的な双子…

そしてあきれるお姉ちゃんの図

兄弟が増えました_d0045249_3354235.jpg


余談

何故か水着で輪になってみる
誰か一名水着になると水着を着るものが増える不思議
しかもみんなしっかり下駄着用…!!!
耳まで猫型イヤーマフだし!!!

兄弟が増えました_d0045249_336944.jpg


よく見たら一人下着だし!!!!

兄弟が増えました_d0045249_3364066.jpg


今日はなんでもない出来事のUPでした
ちゃんちゃん。
by holyslash | 2008-06-15 03:40 | マビノギ