人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

クーポンイベントの最中・・・

皆さん元気にクーポン集めてますか?

クーポンイベントの最中・・・_d0045249_20345133.jpg


とりあえずカラスの群れはハーブ牛に凄い勢いで集まることが判明しました

クーポン集めも中盤に差し掛かった今日この頃
でもクーポンが貯まりません!!!!
そんなイベントそっちのけ話題からスタートです


クーポンイベントの最中・・・_d0045249_20354386.jpg


あまりの酷さに猫さんもウサギさんも泣いてしまう始末
本人曰くナマハゲだそうです
でもナマハゲとかのレベルを超えてると自分は思ってます
思いっきり泣いてみたので、本人にはかなりダメージを食らったぽくて
気に入ってたのに・・・と激しく落ち込んでました
それを見たいためだけの嘘泣きだったんですよ、とは口が裂けても言えますが
黙って一緒に猫さんと虐めるのがウサギさんの楽しみなので許してください。

クーポンイベントの最中・・・_d0045249_20395291.jpg


そんな猫さんとウサギさんのスタイルエモごっこ
ナマハゲさんが見れなかったと嘆いてましたが
居ないからしたんだよ、決して虐めじゃないですよ・・・とはいえません
多分猫さんも狙ってしてたと思います
てかこんな事でしかエモーションとか活躍してません

クーポンイベントの最中・・・_d0045249_2040339.jpg


よしのエモーションは身長さによっては、凄い勢いで人を殴れることが判明しました
皆さんここぞとばかりに殴りに行って下さいー。



今日はなんだかぐだぐだ文章
by holyslash | 2008-05-01 00:34 | マビノギ