人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

約半年経過しました。

約半年経過しました。_d0045249_23444354.jpg


色々な野良PTから知り合いのPTにと
ペッカに連日連衡させてもらい、やっと・・・やっと・・・


約半年経過しました。_d0045249_2345154.jpg


トレーニングが終わりました
でも問題が!!
APがなーい!!!!!

って事で今必死にAP貯め中です
自分にしては必死なんです、今までLv30-探検10で転生してた自分にしては
今現在Lv38-探検13


え?何それって突っ込みは不可
だって本当にまったりのんびりプレイをモットーにやってただけなんですよ!



そんな訳で次の転生までにAPを必死に貯めてます。
後5頑張れ自分!
何かアントレできたら一番楽なんですがね

約半年経過しました。_d0045249_23474799.jpg


そしてあまりの青々しさに惚れました
ありがとうマナハブ!



さて日ごろの落書きのしなさにふくめ
色塗りも全然してなかったので
リハビリも兼ねて、最近お世話になってるエロイ人を描いてみました

約半年経過しました。_d0045249_23482368.jpg


大丈夫
本人からも誰だこいつ認定貰いました。
誰だかは秘密ー
お尻さんに引き続きエロイ人って事で。

まぁ、真面目絵にしたかっただけなので誰だコイツ認定でもいいですよ
だってリハビリですから!


次のイラストが本番、ラフ絵だけ仕上がってますが、肉付けと色塗りが待ってる
真面目に頑張って仕上げるぞーおー!
by holyslash | 2008-04-02 23:50 | マビノギ