人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず在庫がこんな感じ

とりあえず在庫がこんな感じ_d0045249_1502242.jpg


露店開こうと思ったらこんな位置でも開くんだね。
深夜の場所取り奪い合いで、もしかしたら開けるか!とやってみたら行けた
自分で開いておいてすごい吃驚しましたよ。

ちなみにペットに店番させると壁の中に埋まってました。

とりあえず在庫がこんな感じ_d0045249_1512912.jpg


イベント中に作ったうさ耳バンドの数約150個位
在庫として残ってる数約72個
半分位はイベント中放置で食べさせたのかと思ったけど
後半分も残ってるのかー

ギルメンは90個くらいの在庫があると言っていたが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

倉庫もサブもペットもウサミミを抱えてる状態、銀行はその分ペットとサブと倉庫が持ってた
必要だど預けるお金が安くて済む装備品で埋まってます。

お陰でメイン以外動かせないー早く在庫一掃しないとー!

とりあえず在庫がこんな感じ_d0045249_156648.jpg


そして噂の精霊はこんな感じ
やっとSocが16なのに喜ぶべきか悲しむべきかー21が果てしなく遠いです。
さらに一番高かったDEXが一番低く
一番低かったLUKがそれなりに高くなってて吃驚。
ウサミミはラビットバンドはLUK、星と革はSTRとWILLって感じですかね
まぁもらえる耐久によって上がるのが違うけど、ダラダラ上げてた時のイメージでこんな感じ。

在庫全部消えたときは一体幾つまで育ってくれてるかなーってドキドキしときます。
by holyslash | 2007-11-17 01:59 | マビノギ