人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

G1進行中

はいはい
ついにG1ストーリーを進め始めましたが
いろんなサイトさんがネタにしてますが
自分もネタにしましたよ

G1進行中_d0045249_14241190.jpg


眼鏡キャラのお兄さんに大変身ー
手に持ってるのはリュートですよ
決して某ゲームみたいにフライパンじゃないですよ。

タルラークの方が魔法もHPもマナもスタミナも自分のキャラより
はるかに多いのに死にまくりました。

合掌

ついね…ハンマーの癖で殴っちゃうから

へたれでスミマセン!

仕方ないので最終手段として
マナPがぶのみFBとIBでちまちまと倒していきました。

激しく時間がかかったうえに
だるかったですよ
でもお陰で

G1進行中_d0045249_14302390.jpg


サキュバスクリステルに会えました。
こっちの方が好みです。
なんでショートになったんだ…orz
by holyslash | 2005-05-13 13:22 | マビノギ