人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

あまり更新できない理由が…

最近は昼間は1人でまったりルンダを回ったりしてますが

夜はもっぱらノートで接続中です。
ノートでSS撮るのはいいのですが…編集できないのよねー(ノ∀`)
なのでSSを移動させたりするなら、まとめて移動にしてみようとか
楽することばかり考えて、もっぱら更新してないって理由ですよ…!

言い訳ごめんー


さっそくルンダー
ARもレンジアタックも数字ランクに突入したのか
狩りが楽になってきました。
弓強えぇぇー

あまり更新できない理由が…_d0045249_11382723.jpg


BOSSから大金が!
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

さらに調子こいてルンダに潜ったら
次は

あまり更新できない理由が…_d0045249_11393911.jpg


ミミック様がヽ(´ー`)ノ

借金返済も無事済んだので
お金がすっからかんなので嬉しい収入ですよ
と調子こいてたら…

子供がPCの電源ボタンを押して電源落ちi||i_/ ̄|Оi||i

急いで戻ってみたら

あまり更新できない理由が…_d0045249_11411094.jpg


ロビーで死亡してました。
ここに居る人もビックリでしょうね人が死んでるのでロビーで!

気を取り直して夜にギルメンと紫水晶ダンジョンへーゴー

前回は壁の中に入ってしまい、しかも出れなくなって途方に暮れて終わりましたが
今回はトラブルもなくBOSSまで行けましたーヽ(´ー`)ノ

あまり更新できない理由が…_d0045249_1144339.jpg


しかーし矢が6本しかない罠。
弓持ち1人
しかし本弓職じゃないので倒しきれなかったので…
最後は皆でBOSSをタコ殴り。

そんな楽しいSSをとり忘れてましたi||i_/ ̄|Оi||i

私はひたすらヒールのみしてましたが(゚∀゚)

そして初ルンダ下にも行きました

あまり更新できない理由が…_d0045249_1145686.jpg


最下層で後少しでBOSSだーヽ(´ー`)ノ
って所で
エラー落ちi||i_/ ̄|Оi||i

どうやらマビノギ様にはある意味嫌われてるみたいです
エラー落ちi||i_/ ̄|Оi||i



あまり更新できない理由が…_d0045249_1147493.jpg


最近はギルマスが変わって、メンバー募集も頑張ってる成果か
新規のギルドメンバーが増えました。
初心者さんから上級者さんまで色々入ってきて、賑やかな状態になってきました。

このSSは初心者さんの中で、ゴーレムを見たことがないと言うので、皆でキア下級へー。
ついでに二手に別れて、どっちが先にゴール出来るか競った時の集合SS

そんな時に限ってSS撮ってないとか
最高自分

結果は負けましたが!

あまり更新できない理由が…_d0045249_11505687.jpg


最近のスキルはこんな感じ。
念願のメディがついに上げれました
本をくれたギルメン様まじでありがとうーヽ(´ー`)ノ
by holyslash | 2006-11-17 11:52 | マビノギ