ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

最近になってやっと…………!!!!!

d0045249_1726326.jpg


ピラ全覇しました!!
だいたい789がが埋まってない、もしくはどれか埋まってない
始めて全部埋まってるの見ました(*´Д`)



d0045249_17273897.jpg


初七不思議!
この次何時写真が撮れるか判りませんが、頑張っていつか制覇したいです

d0045249_17282614.jpg


あと噂のセラフィさんに会えました合えましたー!
でもフォステイルの時ほど自分で念入りに掲示板チェックとかしてないので
結構見過ごしてます、チームの人の援護がなかったら

未 だ に 会 え て な い 自 信 あ り ま す


d0045249_1729497.jpg


そして3.1アップデート後の王家の迷宮!
入って速攻の1層目で冥府の迷宮に拉致されました

正直1層目で出るとか思ってなかったので
心の準備も何もない状態で拉致されたので、かなり焦ってました
だってめっさビビリなんですよ!!!!111!!!


d0045249_17332473.jpg


そして最近になって知りましたフォレスドンさん寝てるとき
首畳んでるんですねキリンと同じ仕組みなのかな?

そして寝てるといえば恒例の(?)寝落ち画像

d0045249_17343069.jpg


最終的には囲って盆踊り踊ってみました!

d0045249_17345845.jpg


次は寝落ちした所を見かけたら餅つきをする予定です!
[PR]
by holyslash | 2015-09-17 17:36 | DQX