ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

あまりする暇がなかったのでネタがないです

d0045249_138383.jpg


接続しない間に誕生日を迎えてしまい
ポストにプレゼントが……!!!!!

黙ってたのにまさかの旦那の密告でばれましたイヤーン

部屋が華やかになりました、ありがとうです!



そんな私が所属してるチームで最近、寝オチした人を写真で収めて絵葉書で送るという
謎のテロが発生してますが、喜んで参加してきました!

チーム内の噂によると
寝オチ神と寝オチ四天王が居たそうですが…………。



d0045249_2263436.jpg


集まったみんなでハイチーズ

d0045249_2265275.jpg


仕方ないので花束をささげましょう

d0045249_22799.jpg


まさかのレアドロップ狙いの狩り中に寝オチ!

d0045249_2275425.jpg


旦那の家の畑の前にポツン

d0045249_228144.jpg


いらっしゃいませ、こちらピラ入り口になります

d0045249_2285436.jpg


世にも珍しいハウジングMAP移動ポイントでの途中の寝オチ

d0045249_2293916.jpg


ヤヨイさんもがっかりだよ!!



あれ?寝オチしてる人2名ほどしか居ないんですが!!!!!
残念寝オチ神と寝落ち王の画像しか手元にはなかったやヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by holyslash | 2015-09-02 02:30 | DQX