ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

頭部マッサージ店開業しました

頭が凝ってると感じるあなた

そうそこのあなたです、まさにそんなあなたにお勧めのサービスを開業しました

d0045249_22204983.jpg


その名も、頭部マッサージです

こまいぬのこの絶妙な噛み具合が頭皮の血行を促し

頭の凝りをほぐしてくれます

ぜひお試しアレ!







d0045249_22223328.jpg


って中で双子座の方が誕生日を迎えたので
お祝いに駆けつけました!

チムメン達で是非私(俺)をパートナーに選んでください!
ってやったら見事に振られました

振られるの慣れてるから傷つかないぜミ☆


d0045249_222437.jpg


何故か集合写真の時は中央に居る確立が高いので
今回は狙って端っこに!
やっぱ中央は皆が綺麗に写っていいね!
でもこんな端っこアングルも結構好きです

d0045249_22252341.jpg


あとはチムリダの女子力の高さに脱帽…………!!!!!
悲鳴がデフォでギャーの私には
こんな衣装絶対に選べない、って思ってる時点で女子力負けてます(ノ∀`)
[PR]
by holyslash | 2015-06-19 20:41 | DQX