ほりすらマビ館

holyslash.exblog.jp
ブログトップ

売り娘さんが濃かったです

あ、今日の依頼は報酬が当たりのやつだ!
って売りに出たら、チムリダのサブキャラが売り子お手伝いに来てくれました


d0045249_2210132.jpg



「無言フレ申請大歓迎!」

って叫ばれて、ちがう!売り娘じゃない!
ただの営業妨害だー!!!ってじゃれながらも
ナイスポーズですよ

ええ仲良いんですよ!!!



d0045249_2211994.jpg


Vジャンコインが手元にあったからとテロされてました!
こいつ蒼天のソウラ読んでるよ!!!
以外と面白いんだよww


d0045249_22125192.jpg


あと行列の出来る無職達を見ました
その場で無職になるプクリポさんも居て、こんな時にお祭りに参加出来る
のりの良い人達大好きです


旦那がプクリポ♂なので、プクリポを選択肢から外したけど
プレイするたびに、なんで♂キャラを選ばなかった、なんでプクリポにしなかったと
ちょっぴり後悔中のエルフ娘でした
[PR]
by holyslash | 2015-06-13 22:08 | DQX